nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 予算2000円でも大丈夫!彼が喜ぶプレゼント3選

予算2000円でも大丈夫!彼が喜ぶプレゼント3選

2011年01月17日作成

 views

お気に入り

はじめに

彼にプレゼントをしたいと思っても予算が少なかったり、ゆっくり選ぶ時間がなかったりすると何を贈っていいか悩んでしまいますね。

そこで今回は予算2000円でも彼がきっと喜んでくれる3種類のプレゼントをご紹介します。

低予算(2000円)でも彼を満足させるプレゼント

好きなお酒

彼が好きなお酒のタイプを前もってリサーチしておきます。普段の会話の中で聞いてみたり、食事や飲みに行った時にどんな種類のお酒をよく注文しているかチェックしておけばOKです。

お酒のディスカウントストアや輸入食品の店などに行けば、2000円以内でいろいろな種類のお酒のボトルを選ぶことができるはずです。

特に種類が豊富なのはワインです。赤・白・ロゼ・スパークリングなどの中から彼が好きなものを選んでみましょう。自分で選ぶ自信がなければお店の人におすすめを聞くのも良いでしょう。

ボールペン

2000円以内で買うことのできるおしゃれなプレゼントとして、質の良いボールペンもおすすめです。100円、200円でも書くのに問題はありませんが、やはり質の良いボールペンは見た目も書き味もいいものです。

どんな職種の彼だったとしても、ボールペンは必ず使うはずです。自分のプレゼントしたボールペンを毎日使ってもらえたらとても嬉しいですね。

ブランドの靴下・ハンカチ

ほとんどの高級ブランドの靴下やハンカチは1000~1500円以内で、一年中いつでも価格と品ぞろえが安定していますので、わざわざ遠くまで出かけなくても近くのデパートで選ぶことができます。

毎日の生活で使うものですし安い値段で買えるので、普段高級ブランドには関心のない彼にでも気軽にプレゼントすることができるのでおすすめです。

普段使いにしてもらって他の人から褒められると彼自身の評価も上がるかもしれません。そしてプレゼントしたあなたにとても感謝してくれるでしょう。

おわりに

プレゼントは値段が高ければ彼を喜ばせられるというものではありません。ぜひ喜んでほしいというあなたの気持ちがこもっていればいるほど、値段にかかわらず彼は必ず喜んでくれるでしょう。

  • 20110116230738
  • 20110116231222
  • 20110116231320
  • 20110116232052

編集部ピックアップ

もっと見る