nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 魅力的な男性になる方法

魅力的な男性になる方法

2011年01月17日作成

 views

お気に入り

はじめに

来月は、いよいよ1年に1度のバレンタインデーがやってきます。女性だけではなく、男性にとっても、ドキドキ、わくわくの一日になることは間違いありません。

でも、逆に、もてない男性にとっては、自信を失う一日にもなります。誰でも、もてないよりは、もてるほうがうれしいに決まっていますよね。

今からでも遅くはありません!女心を学んで、もてない男から、スマートな「モテ男」に変身してみませんか。

男性必見!女性はこんな男性に弱い!

人間色々、だから当然、男も女も色々なタイプがあります。でも、まずはじめに、男性諸君!これだけは理解しておいてください。

男と女は別の生き物なのです!だから、男性が「えっ、そんなことが?」と思うようなことが、女性には大事だったりするのです!

その上で、以下のような男性を目指してみてください。女性は、こんな男性を求めています!

スマートな着こなしの男性

スーツをスマートに着こなしている男性って、本当に憧れます。ネクタイの色も大事なポイント。それにも増して大事なのは、小物!

ネクタイや靴、ベルトにも気を遣っているオシャレな男性には、女性が集まってきます!

包容力のある男性

職場の上司や同僚の愚痴を笑顔で、頷きながら聞いてくれる、包容力のある男性には、女性の胸も自然にときめきます!NGなのは、逆に、男性が愚痴ばかり言っているパターン!懐の小さい男性に見えてしまいますので注意しましょう!

仕事のできる男性

これは、女性からだけではなく、男性からも支持されるでしょう。でも、仕事ができることを、アピールしすぎないことが大切です。自慢する男性のことを、女性は、冷めた目で見ています。

字のきれいな男性

女性は、汚い物には自然に嫌悪感を抱く生き物です。「字が汚い」のも、かなりのマイナスポイント。いくらスーツをスマートに着こなしていても、字が汚いのでは、女性はがっかりしてしまいます。せめて、丁寧に、「読める字」を書きましょう。自信のない方は、「ボールペン字講座」を受講することをオススメします。

爪のきれいな男性

女性は、男性よりも、細かいところに目のいく生き物です。(ですから、男性の浮気をちょっとした事や行動から見抜くことができます。)よって、男性の爪が汚れている、伸びている、ささくれが目立つ、ということは、かなりのマイナスポイントになります。

あなたの爪は、いつも女性からの視線にさらされています!

おわりに

男性諸君!少しは参考になりましたか。明日からと言わず、早速今日から、「モテ男」を目指して、実行してみて下さい!

編集部ピックアップ

もっと見る