nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 必携!モテ女が使ってるモテアイテム

必携!モテ女が使ってるモテアイテム

2011年01月17日作成

 views

お気に入り

はじめに

女性誌では、男性にモテるために、さまざまなモテファッションやメイクが紹介されていますよね。その中で、男性から人気のあるファッションって、女性がいいなと思っているファッションと違ったりしませんか?

そうなんです!女性がいいと思うものと男子がいいと思うものは、微妙に違うもの。男性が自然と周りによってきてモテている女性は、この違いをちゃんとわかっているのです。

今回は、モテる女性が使っている、モテ効果ありのモテアイテムを紹介します。

モテアイテム厳選3撰

男がクンクンしてくる!モテ香水

モテを意識した香水ってたくさんありますよね。嗅覚を使ったアピール方法はとても効果的で、いい香りのする女性は男性の記憶に残りやすく、またあの香りを嗅ぎたい!と男性に思わせることができます。

そのため、異性を惹きつけるフェロモンを配合した香水も販売されています。

そんなさまざまなモテ香水の中で一押しなのが、「ハッピーバスデイ オーデコロン」。

オーデコロンなので普通の香水より軽いやわらかなローズの香り。この香りを嗅ぐと癒される!という声が多く、男性受け抜群の香りです。

女子高生からOLの方まで、年齢を問わず使えるのもオススメポイントです。

ナチュラルセクシーな唇を作るモテグロス

男性が女性の魅力を感じるパーツといえば、くちびる。柔らかくぷっくりした唇を見ると、男性は思わずキスしたくなっちゃうもの。

そんな男性の衝動を引き出すのにぴったりのアイテムが、恋コスメとしてネットで人気の、ケイト リップグロス RD-1

見た目はとても赤いのですが、塗ると自然な赤みになり、とてもナチュラルな印象です。男性はナチュラルメイクが好きなので、自然に発色しているように見えるこのグロスはぴったり!

こちらも女子高生からOLの方まで、年齢を問わず使えるのがオススメポイントです。

黒目を大きく見せる!レフ板効果のアイライナー

モテメイクの中で女性の皆さんが一番力を入れているのが、アイメイクだと思います。目を大きく見せるために、アイプチで二重を作ったり、付けマツゲで目元を強調したり、いろいろ努力していると思います。

でも、男性からは、目の周りをライナーで囲んだ囲みメイクや、つけまつげバッチリのメイクが苦手という声も聞かれます。

男性が女性に求めるメイクは、ナチュラルメイク。メイクしていないように見せるのが、実はモテメイクの成功法則。

そこでオススメのアイメイクアイテムは、セザンヌのクリーミィライナー ホワイト&ピンクホワイト

下まぶたの際にうっすらラインを引くことで、目の下にレフ板を置いたような効果を発揮!黒目が大きく見え、男性に泣いている!?と勘違いさせてしまうようなウルウルした目を作ってくれます。

男性は女性の涙には弱いもの。隠しライナーが、うるうる涙目を作り、自然と男性の視線をひきつけてくれます。

おわりに

今回ご紹介したモテアイテムは、ネットで噂になっている隠れた人気アイテム。お値段も安く、年齢を問わず誰でも使えるのがポイントです。

女性はキレイになりたい!と思ったとたんにキレイになれる♪不思議な力を持っているもの。

この力を使って、どんどんキレイになっっちゃいましょう~。

編集部ピックアップ

もっと見る