nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男を落とすために着用してはいけないアイテム

男を落とすために着用してはいけないアイテム

2011年01月17日作成

 views

いつもオシャレに気を使っているのに、どんなに気を使ってもなかなかモテないし彼氏もできないと嘆いてはいませんか?

女性がオシャレ、可愛いと思うものは男性に不評だったりします。(ギャル系濃いメイクや盛った髪など)

それならどんな服を着たらいいの?と悩む女性の為に、今回はこれだけは避けた方が良いと云うアイテムを紹介します。

目次

アイテム1: レギンスやトレンカ

スキニーもそうですが、足を完全に隠すパンツスタイルでもこの両者は極端に嫌われています。

理由としては

子供っぽい。
無理に足を隠していてダサい。
股引みたい。
レギンス履くならミニスカ履くな。

まだまだありますが、女性として魅力が減だというのはなんとなく分かりますね。ミニにレギンスを履くならカラータイツの方が良いそうです。

結局のところ男性は生足が好き。

どうしても足を隠したいのであれば、無難にレギンスやトレンカではなく、黒で薄いカラータイツを身に付けていた方が男心を擽ります。

また、ミニにニーハイや膝までのブーツは非常に好まれています。勿論生足が良いですね。

しかし、ただミニを履いていれば良いという訳ではありません。次のアイテム2をご覧下さい。

アイテム2: リボンやフリル

え?男性が好きそうな物と言えばリボンやフリルでしょ、と思うかもしれませんが、実は間違い。

確かに男性はロマンチストが多いです。しかし、だからと言ってリボンとフリルには少々色気がありません。

男性が好きなファッションは、ワンピース。ミニでも膝丈でも良いですが、フリルたっぷりやリボンがいっぱいよりも無地を好みます。

ロマンチストだからこそ、清楚な女性が好きなのです。

遊びで男性にモテたいのであればリボンフリルたっぷりでミニのファッションも良いでしょう。しかし、質の良い男性からモテたい、気に入られたいのであれば清楚路線が一番です。

色はホワイトが最も良いですが、淡いピンクやオフホワイトも人気です。

アイテム3: アニマル柄

レオパード柄やゼブラは女性に人気。大人の女性を意識する方は、バッグや小物もアニマル系で揃えているのではないでしょうか。

ですが、男性が嫌いなファッションのアンケートでは上位を占めるアニマル柄。レオパードが最も苦手なようです。

草食系男子が増加中の日本。肉食系女子はやはり好まれてはいないのです。

ピンクやパステルカラーのレオパやゼブラは可愛いからOKでしょう?と思う方も居ると思います。しかし、はじめに述べたように、女子がオシャレ、可愛いと思うものは男性に不評だったりします。

アニマル柄は無意識レベルで今後避けた方が無難なアイテムと言えるでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか。モテたい、男性を落としたいのであれば清楚なカラーに飾りが少ないものと、女性としてはオシャレの甲斐がなさそうなアイテムばかり。

だからこそ小物やアクセサリーをとことん楽しむのもいいかもしれませんね。

今回ご紹介したアイテムはなるべく避け、清楚な女性を目指して頑張ってください。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る