nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 予算1万円で彼が喜ぶプレゼント3選

予算1万円で彼が喜ぶプレゼント3選

2011年01月17日作成

 views

お気に入り

今月は上手にやりくりができて自由に使える1万円がある時、彼のために使いたい!と思われる女性は多いでしょう。一緒に食事に行くのももちろん素敵なプレゼントですが、やはり毎日使ってもらえるものや形として残るものも選びたいものです。

そこでこの記事では、予算1万円で彼に喜んでもらえるちょっとおしゃれな3種類のプレゼントを挙げてみます。彼氏へのプレゼントを考えている方は、是非参考にしてください。

1万円の予算で選べる彼が喜ぶプレゼント

ブランドのネクタイ

ネクタイはスーツで仕事をする男性にとっておしゃれの最重要ポイントとも言えるアイテムです。1万円予算があればほとんどの高級ブランドのネクタイから選ぶことができるでしょう。

デパートの紳士物売り場は入りにくいと感じる方でも、ネクタイなどを売っている小物売り場は比較的大勢お客さんがいてゆっくり選ぶことができますし、選ぶのを手伝ってくれる販売員さんも大勢いるので安心です。

ほとんどのデパートでは無料でブランドの袋に入れる程度のラッピングをしてもらえますし、箱に入れても数十円で済むことが多いので、綺麗にラッピングしてもらいましょう。

ベルト

スーツを着て仕事をする場合はベルトは外から見える機会は少ないですが、おしゃれなものを着けていれば「こだわりのある人」という評価を得られるはずです。

できるだけベーシックなデザインや色のベルトを選び、あまり奇抜なものや突飛なデザインのものは避けましょう。いつ着けたらよいか分からないよりもシンプルで毎日着けられるものをおすすめします。

カフス

カフスボタンは男性のおしゃれ度をグッと上げることのできるアイテムですが、意外と高くてなかなか自分では選ばないものかもしれません。

そこであなたが選んでプレゼントしてあげれば、きっと彼は喜んでくれるでしょう。1万円予算があれば豊富な種類の中から選ぶことができるはずです。

女性はなかなかカフスボタンを選ぶポイントが分かりにくいかもしれません。売り場にいる販売員さんに聞いてみるとよいでしょう。

おわりに

彼へのプレゼントを選ぶ時に心がけたいポイントは「彼が自分ではなかなか買わなくてもあれば嬉しいものは何か?」ということです。予算が一万円あれば選択肢はかなり広がりますので、ぜひ上手に選んでみてくださいね。

(image by 足成 1 2 3)

  • 20110116234207
  • 20110116234451
  • 20110116235155

編集部ピックアップ

もっと見る