nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 予算5000円で彼を喜ばせるプレゼント3選

予算5000円で彼を喜ばせるプレゼント3選

2011年01月17日作成

 views

はじめに

大好きな彼にプレゼントをして、それを毎日使ってもらえたり喜んでもらえると本当にうれしくなりますね。今回は予算5000円で喜ばせる事の出来る彼氏へのプレゼントを3種類ご紹介します。

予算5000円で選べるプレゼント3選

ネクタイ

オフィスワークの彼にとってネクタイは毎日使う必須アイテムです。しかもおしゃれのポイントやアクセントとなるものなので、ぜひ綺麗なデザインのものを選んでみましょう。

ノーブランドでも質の良いものが5000円前後で販売されています。またシーズンの変わり目などのブランド品セールを狙えば、ブランド物も5000円でいろいろ探せるでしょう。

彼が普段しているネクタイをよく見ておいて、あまり奇抜すぎるデザインや色のものは避けましょう。無難過ぎても面白くないので、店員さんなどに聞きながら上手に選んでみてください。

ワイシャツ(ドレスシャツ)

ワイシャツもオフィスワークの彼におすすめアイテムです。生地の織り方が変わっていたり、ボタンホールがおしゃれだったり、少しこだわりのあるシャツを選んでみましょう。

普段はラフな服装でできる仕事をしている彼でも、ドレスシャツをプレゼントすれば一緒にレストランに行くきっかけができるかもしれません。

ワイシャツは襟のサイズとそでの長さのサイズがかなり細かく分けられています。小さすぎたり大きすぎたりすると切ることができないので十分気をつけてください。

キーホルダー

予算が5000円あれば、かなり質の良いキーホルダーを選ぶことができます。彼の好きなブランドや普段の服装、雰囲気に合ったものをチョイスしましょう。

これも職種を問わず毎日使う便利なものなので、彼が持っているのを目にするたびにあなたも嬉しく感じるはずです。

おわりに

二人の記念日にプレゼントするのはもちろん、何もない日でもサプライズでプレゼントするのにちょうどよいアイテムを3つ選んでみました。参考にしていただければ嬉しく思います。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る