nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 友達関係の「男性」と恋愛関係になる方法

友達関係の「男性」と恋愛関係になる方法

2011年01月17日作成

 views

友達から恋愛に発展するのはなかなか難しかったりしますよね。最初は友達だと思っていたのに、一緒に過ごしていくうちに好きになってしまったということもよくあります。

そこで今回は、友達だと思っていた男性を好きになった時の落とし方を紹介します。

友達だと思っていた男性を好きになった時の落とし方

女性らしさを見せる

普段友達関係だとあまり見せない女性らしいところを見せましょう。例えば、手作りの料理を振舞ったり、とびっきりかわいい服装をしたりしましょう。

男性は「ギャップ」に弱いものです。そこで、女性らしさを見せてみせて、彼をドキっとさせてみましょう。

友達関係だと、お互いをあまり異性として感じていなかったりします。そこで、異性だと意識させるために、わざと女性らしい服装や態度や行動をしてみます。

あなたのことをなんとも思っていない状態からはうまくいかないので、まずは女性として意識をさせてみましょう。

相談をする

男性は「弱い女性」に弱いのです。失恋の相談から、恋愛関係になった、という話も聞きますよね。

弱っているときこそ、チャンスです。仕事で落ち込んでいるとき、友達関係で悩んでいるときなどなんでもよいのです。

好きな人に是非相談をしてみましょう。男性は頼られるのも大好きです。また、仲のよい友達であれば、より親身になって相談に乗るでしょう。そこを利用して、「こいつを守ってやりたい」と思わせてみましょう。

2人きりになる

いつも友達たちと一緒に遊んでいては、なかなか友達から進展は出来ないものです。そこで、2人きりになるチャンスを作りましょう。

例えば、「おもしろい映画があるから一緒に行かない?」などと言って、2人で会うようにします。2人で会うことになれば、いつもよりオシャレをしてかわいい女性でいるようにしましょう。

2人きりになれば、相手も女性として少しは意識をするはずです。そこを利用して、どんどん女性らしさを見せましょう。

一緒に遊んでいて「楽しい」「落ち着く」などと思われれば、落としやすくなりますよ。

おわりに

彼は自分のことをただの女友達としか思っていなくて、なかなか恋愛関係にならないと悩む人も多くいるはずです。是非今回紹介した方法を使って、彼を落としてみましょう。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る