nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 男友達を落とす方法

男友達を落とす方法

2011年01月17日作成

 views

最初は友達だと思っていたのに、いつも男女関係なく遊んでいる仲間のひとりなのに、気づいたら特別な人になっていた、なんてこと、よくありますよね。

意識しはじめるまでは普通に喋ってふざけ合っていたのに、男性として意識してしまったら上手くしゃべることも出来ないし、彼は自分のことを友達としか見てくれてないみたい。

そんな悩みを解消する、男友達の落とす方法です。

ポイント1:他人<知り合い<友達

あなたは彼と、気心知れた仲の友達になれたわけです。それはつまり、彼はあなたのことを知っている、しかも嫌いじゃないということ。

これは、考えてみたら大きなアドバンテージなのです。

考えてもみてください。知らない人に恋してしまった場合、まずは知りあうことから始めなくてはいけないのです。彼のことを知って、彼にもあなたという存在を認識してもらって・・・

これは結構大変なこと。努力と勇気と運の必要なことです。

それに比べてあなたは、もう彼と知り合いになっているばかりか、友達なのです。他人<知り合い<友達です。もう2ステップも進んでいると言っても過言ではありません。

ポイント2:意外性

友達だから2ステップ進んでいるとは言っても、逆にそれが障害となって彼に女らしい面を見せることが出来ないという場合もありますよね。

友達からひとりの女性として意識を変えてもらうために、急に女らしい振る舞いをしようとしても不自然になってしまいがちです。

一人の女性として意識してもらうために必要なのは、必ずしも女らしい振る舞いではありません。

思いだしてみてください。彼のことを意識し始めたのは、彼が男らしい振る舞いをしたからですか?

女らしい振る舞いに限定せず、何か今まで見せたことのない、意外な一面を彼に知ってもらいましょう。

ここで大切なことは、この意外性を見せるのは彼一人だけという点です。

友達だと思っていたあなたの意外な一面を見たことで、あなたのことが急に気になりだすかもしれません。

また、それを誰か仲間内に伝えた時に、自分以外誰もそのことを知らないという事実で、もっとあなたのことが気になりだすことでしょう。

おわりに

あなたがそうだったように、仲間内から恋が始まることは非常によくあることです。彼があなたの女性としての魅力に気づいて、素敵な恋がはじまりますように。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る