nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. お掃除で風水的に金運をUPする方法

お掃除で風水的に金運をUPする方法

2011年01月17日作成

 views

はじめに

金運UPは誰でも思い描く事。風水ではカラーとしては西に黄色い物を置くと良いと申します。しかし、ただ家の西側に黄色い物を集めれば良いと言うことではありません。

本当に金運を掴むには、西側を綺麗にしなければならないのです。ホコリが溜まっているなんて論外です。西の方向はいつも綺麗にしておきましょう。

金運に関係する方角

西の方角

西の方角は「お金を呼び込む方角」と言われています。家の西側はインテリアも高級っぽくしておくのが良いのです。ゴタゴタと黄色い小物を集めて貧乏くさくしてはいけません。

北の方角

北の方角は「仕事や貯蓄に関する運」を呼び込む方角です。仕事がなければお金持ちにはなれません。大切な所です。いつも綺麗にして下さい。

東の方角

東の方角は「情報」を呼び込みます。テレビやパソコンはこの方角が良いでしょう。お金に関する良い情報もここから入ってきます。マメに掃除しましょう。

おわりに

結局、家の中、余すところなく掃除をするのが風水的には良い運気を呼び込むと言うことなのです。

お金を得たいなら、まず掃除から。ですね。

(photo by:

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る