nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 女性を落とすときのNGな行動とは

女性を落とすときのNGな行動とは

2011年01月16日作成

 views

魅力的な男性が適齢期になっても結婚していなかったり、女性との付き合いがなかったりすることがあります。

それは自分の魅力を女性に上手くアピール出来ていない…ということも一つあるかもしれません。または、女性にとって、「それをしたら駄目」というような行動をとってしまっているのかもしれません。

今日は「女性を落とすときのNGな行動」について、いくつポイントをあげていきたいと思います。

目次

クール過ぎていませんか?

無口で大人しくクールに決めている男性が好きな女性もいます。しかし多くの女性は、やはり男性から話しかけてもらいたいものではないでしょうか。

好みの女性がいてもモジモジとしていませんか?それでは何も始まりません。

好みの女性がいたら積極的に話しかけてみてください。そう、もちろん笑顔で…ということが重要です。

強引過ぎませんか?

話しが弾んだからといって、いきなり連絡先などを聞いたりしていませんか

まずは相手の反応を良く観察することです。女性から連絡先を交換したいと思わせることが重要です。

いきなり連絡先を聞くのは、ガツガツした印象を与えることがあるので要注意です。

自慢話ばかりしていませんか?

自分アピールは良いですが、それが自慢話になっていませんか?自分の話しばかりではなく、相手の話しを聞くことも重要なポイントです。

ぜひ聞き上手になってください。

上から目線になっていませんか?

口調ひとつで、女性は敏感に感じるものです。男性でも女性でも、上からものを言われたら良い気持ちはしません

常に相手の立場にたって、同じ目線で話しをしてください。

相手に「あれをしろ」などと、行動を指示するような言動は避けた方が良いでしょう。彼は上司ではありません。

おわりに

相手に自分の事を知ってもらうための言動ひとつで、女性に勘違いさせてしまうこともあります。

出会いを求める前に、今一度、自分の行動や言葉使いなどを振り返ることも大切なのではないでしょうか。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る