nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 女性から見て魅力的な男性になる方法

女性から見て魅力的な男性になる方法

2011年01月16日作成

 views

はじめに

女性から見て魅力的な男性とは、どういう男性なのでしょうか。男性の魅力というのは、決して、目鼻立ちやスタイルだけで決まるものではありません。

その男性のかもし出す雰囲気で、よく見ると大したことない男性も、とても魅力的に見えてしまったりするものです。

では、どうすれば、女性に魅力を感じてもらえるような雰囲気をかもし出せるのでしょうか。コツを紹介したいと思います。

魅力的な男性

ギャップのある男性

見た目はパッとしないんだけど、歌を歌うと、聞きほれてしまうくらい上手だったり、細く見えるんだけど、実はすごく筋肉質で力持ちだったり・・・

そういうギャップに、女性は弱いものです。特に、見た目は怖そうなのに、実は優しいとか、普段は子供っぽいのに、時々大人な一面を見せるといったギャップは、女性の気持ちをグッと掴みます。

積極的な男性

曖昧な関係でいられるより、好きなら好き、デートしたいならデートしたいと、はっきり言って、積極的に誘いましょう。

積極的に引っ張ってくれる男性は、始めは興味がなくても、だんだんと男性のペースにハマっていってしまうことがあります。

相手が明らかに嫌がっているときは、しつこく誘うのはやめましょう。

男らしい男性

いつの時代でも、どんな女性でも、やっぱり乙女は男性に守られたいものです。包み込んでくれそうな男性、守ってくれそうな男性、頼れる男性は、とても魅力的に感じます。

そういう男らしさを出すには、まずは肉体改造です。エグザイルのような身体になれば、モテることは間違いありません。

だけど、そこまでいくのは難しい・・・という男性は、せめて、60キロくらいの女性なら、余裕でお姫様抱っこできるくらいの筋力はつけておきましょう。

お姫様抱っこは、女性の永遠の憧れです。

筋トレしすぎて、ムキムキになりすぎると、逆に気持ち悪いと言われることもあります。モテたいなら、細マッチョを目指しましょう。

おわりに

総合的に言えば、「普段は寡黙だけど、突然、積極的にデートに誘ってきた細マッチョな男性」が、とても魅力的に見えるということです。

落としたいと思う女性がいるなら、一度、試してみてください。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る