nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 合コンで女性を口説く方法

合コンで女性を口説く方法

2011年01月15日作成

 views

お気に入り

はじめに

女性を口説くのが苦手、という人も多いのではないでしょうか?そこで、今回は、合コンで出会った女性を口説く方法を紹介します。

合コンで女性を口説く方法

連絡先

合コンは、たいてい4対4か5対5ですよね。合コンで気に入った女性が数人いたとしても、連絡先を聞くのは一人に絞りましょう。

女性は影で「誰から連絡先聞かれた?」などと情報を交換しているものです。そこで、複数の女性に連絡先を聞いていると、印象が悪くなります。口説く第一歩として、連絡先を聞くことは大事になります。

しかし、連絡先を聞くのであれば、本命の一人だけにしましょう。そうすることで、相手にいい印象を与えることができます。

女性は「特別」なことを好みます。自分だけに連絡先を聞く、という行為はとても嬉しいのものなのです。

メール

連絡先を聞いたら、次はメールをします。「今日は楽しかった」と最初は、軽くメールをしましょう。メールをしているうちに、相手のこと、自分のことを知って、仲良くなります。

ある程度仲良くなったら、デートに誘ってみましょう。いきなりデートに誘うのではなく、あせらずに仲良くなってから誘いましょう。

最初は、映画とか動物園などの日中のデートにしましょう。いきなり飲み屋でのデートは、少し怪しまれたりするのでやめましょう。

1回目のデートでは告白しない

合コンで出会うと、どうしてもすぐに告白してもうまくいかないものです。そこで、いくらメールのやりとりなどで、相手のことを知って、好きになったとしても、1回目のデートで告白するのは辞めましょう。

メールなどである程度、あなたが自分に興味があることが女性はわかっています。しかし最初から告白をすると、「軽い男」などと信用を持たれない傾向にあります。

そこで、1回目のデートでは、「紳士」に対応しましょう。そして、デートが終わったら、メールでお礼をしましょう。「今日は楽しかったね。ありがとう。もしよかったらまた会ってくれる?」などと、紳士な態度を取りましょう。

合コンで知り合うとなかなか信頼してもらうまでに時間がかかってしまう場合があるので、最初から攻めずに、最初は信用してもらうところからはじめましょう。

3,4回デートをして、相手があなたのことを信頼するようになったら、告白するようにしましょう。

おわりに

合コンで出会うと、「いつも合コンに参加して女性を口説いてるんじゃないか」と思われることが多いのです。そこで今回紹介した方法を使い、女性を口説いてみましょう。

  • 20110115200148

編集部ピックアップ

もっと見る