nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女性を落とせる確率が高い口説き方

女性を落とせる確率が高い口説き方

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

女性を100%落とす口説き方は、なかなか紹介できるものではありませんが、女性がこれをされたら嬉しいな。と、思うシチュエーションを用意したり、これをされたら嫌だな。と、思うシチュエーションは避けていけば、確率はぐっとあがるでしょう。

今回は、女性を落とせる確率が高い口説き方をご紹介していきたいと思います。ぜひ、ご参考にしてみてください。

その1 デート1回目での告白はNG

この記事を読んでいる多くは大学生~社会人の10代後半~20,30代以降の方たちだと思いますが、その年代の女性たちは、多かれ少なかれ自分の経験を考慮してより慎重に男性を見極めたいと考えます。

そんな時に1回目のデートで告白されてしまうと、女性も好きかどうかよくわからないうちに告白されることで、嬉しいというよりは戸惑ってしまう場合があります。

あまりにも好きすぎて、思わず言ってしまった告白ならば、それは女性にも真摯に届きます。が、あなた自身も「付き合えればいいな」程度に考えているのであれば、その情熱は届きません。1回目での告白は避けましょう。

その2 夜、デート終了間際に告白

デートを終えた後に直接告白することが女性としても嬉しいでしょう。デートの終わりだからこそ、すぐその場で返事をもらわなくていいし、女性の立場からしても、じっくり家で考えることができます。

できれば、どこか夜景がみえる素敵なところでの告白がいいでしょう。デートの行く場所によって、どこで告白するのがベストかどうかを調べておきましょう。

とにかく、デート終了間際の告白をおすすめします。その日のデートで盛り上げてあげて、女性からよい返事を聞けるようにしましょう。

おわりに

女性にもさまざまなタイプがいるので、これが正解というものはないでしょうが、上記の2点に気をつければ、ある程度のマナーは守れていると思います。ぜひ、ご参考にしてみて、実践してみてはいかがでしょうか。

  • 20110115150914

編集部ピックアップ

もっと見る