nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 恋が叶うおまじない

恋が叶うおまじない

2011年01月14日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

恋愛のおまじないは、とてもたくさんあると思いますが、今回紹介するのは、二人が上手くいったところを想像しながらするおまじないです。

将来の姿を意識することで、自分の潜在意識にも働きかけることができる、効果的な恋のおまじないです。

好きな人の机に触って

高校生までになってしまいますが、みんなが帰った後、誰もいないときに好きな人の机に触って、好きな人と自分が上手くいったときのことを考えながら、心の中で1から9まで数えます。

新しいハンカチ

新しいハンカチを準備します。それに軽く結び目を1つ作ります。その結び目を持って、自分の名前と好きな人の名前を交互に7回言います。言うときには、心の中で好きな人と自分が仲良くしている姿を思い浮かべます。

おわりに

以上、おまじないを2つ紹介しました。どちらも、願いが叶うおまじないと言われています。

この2つをするとき以外にも、好きな人とあなたが上手くいったときの姿を、ふとしたときにイメージするようにしてください。そして、おまじないだけではなく、好きな人に挨拶をしたり、話しかけたりする機会を積極的に作ってください。

  • 20110114165555

編集部ピックアップ

もっと見る