nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 冬につける小物を選ぶ方法

冬につける小物を選ぶ方法

2011年01月14日作成

 views

お気に入り

はじめに

これからの季節ますます寒くなってきて、コートなどを着る機会も増えてきて、小物などはあまり気にしなくなるという方も多いと思います。

そこで、今回は冬に利用出来てオシャレに身につけられる小物を紹介したいと思います。

方法

この方法は、ネックフィレットという、ネックウォーマーのように首周りにまいて利用するグッズを利用します。

このネックフィレットとは、首周りに巻いて利用する小物ですので、アウターなどのワンポイントとして身につける事が出来ます。

PROLOOP NECK FILLET DotsCMYK(87-3004000033)

ネックフィレットは首周りに巻いて利用します。自分の好きな巻き方で身につける事ができます

このネックフィレットを身につける事でのファッションのポイントを上げたいと思います。

ポイントその1

冬は上着の色などが、地味な色合いが多くなってしましますが、このネックフィレットを利用することでワンポイントとして利用できます。

このことで、ファッションにワンポイントプラスすることが出来て地味になりがちな色合いにプラスすることが出来ます。

ポイントその2

このネックフィレットは防寒対策としても身につけることが出来ます。寒い時期に首周りの防寒対策としても取り入れる事が出来ます。

首周りを温めることで、冷え性などの人は体も温かくすることができるので、とても便利なアイテムです。

ポイントその3

洗濯も自宅でできるので、よごれたりした場合はすぐに自分であらって綺麗に使う事もできるアイテムです。

おわりに

これからの、季節はどんどん寒くなってきて、服も厚着などしてどうしても色合いなども地味になってきます。

そのような時にこのようなグッズを利用してファッションのワンポイントとして利用してみるのもいいかも知れません。

編集部ピックアップ

もっと見る