nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 年下男子に好感をもってもらうポイント

年下男子に好感をもってもらうポイント

2011年01月14日作成

 views

年下の男性の魅力に取りつかれそうになっている方に贈る、年下男子に好感を感じてもらうポイントです。

「かわいい系がいいのかしら。」、「お姉さま風がいいのかしら。」と外見だけではなく、しぐさや言葉の端々、かもし出す雰囲気で好感度を上げましょう。

目次

優しい感じのしぐさを身につけましょう

いくら外見を装っても、しぐさが乱暴だったりお粗末だったりするとアウトです。意外と、見ていないようで見られているのですよ。

注意したいのは、髪をかきあげたり(髪を耳にかけたり)、ピアス(イヤリング)を直すしぐさです。

直す側の反対の手を使って直すようにしましょう。体を守るような形になるので、そのしぐさにどきっとする様です。

わざとらしくするのではなく、普通にできるように鏡の前で練習しましょう。

言葉使いをきちんとしましょう

ギャル言葉や舌足らずな話し方をされると、「何者?」的な感じで一歩構えてしまうという年下男子が多いようです。

その場に応じて、きちんとした話し方ができる人の方が魅力的に見えますね。そして、気をつけたいのがきつい口調にならないことです。

仕事の時は、しっかりした話し方ができ、プライベートのときは優しい話し方のできる女性になれたらパーフェクトですね。

雰囲気を優しい感じに近づけましょう

トゲトゲ感のない優しい雰囲気をかもし出しましょう。香りの力を借りるならば、ほのかに香るフラワー系がおすすめです。

細部では指先のお手入れをしっかりしておきましょう。指先が綺麗なだけで、見え方が断然違います。

いつも優しい笑顔でいること。これも必須条件に入ります。「笑顔に勝る化粧はない」と言われているくらいですから、優しい笑顔を身につけましょう。

おわりに

年下男子は、自分に頼ってほしかったり、頑張りを認めてほしかったりという気持ちが強いので、年上だから自分が何でもやらなきゃという気持ちを見せないようにするのも好感度アップにつながると思います。

かわいい年下男子の心をぎゅっとつかんじゃってください!

(image by 足成)

  • 20110113125714

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る