nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 10代・20代の女性にお勧め!冬にぴったりのアクセサリー・小物

10代・20代の女性にお勧め!冬にぴったりのアクセサリー・小物

2011年01月14日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

毎日寒い日が続きますが、女性なら寒さに負けず、冬しかできないおしゃれを楽しみたいですよね。

そこで、当記事では、冬にぴったりのアクセサリー・小物についてご紹介します。

ストール留め

首は、頸動脈などの太い血管が流れているので、首を温めるだけで、随分、体感温度が異なるものです。防寒とおしゃれの一石二鳥になるストールやマフラーは、冬のマストアイテムです。

ストールをする場合、ピンやブローチで留めると華やかさが引き立ちます。ただ巻くだけでなく、ピンやブローチのワンポイントで、おしゃれに差を付けてみてはいかがでしょう。

ストールには必需品♪ピンがついて新登場!スワロフスキースモールカメオブローチピン♪ ピンク

イヤーマフ

イヤーマフとは、分かりやすく表現すると、「耳あて」です。「耳あて」といえば、幼い女の子のするものというイメージがありませんか?

ところが、最近は、若い女性に似合うおしゃれなイヤーマフが増えています。ファーをあしらったモフモフ感のあるイヤーマフは、華やかなヘヤアクセサリーのように見えます。

小動物系の女性に超お勧めです。彼氏がついつい触ってみたくなるかも。

(商品コード:B004FPWNW4のAmazon商品は販売終了しました。)

レッグウォーマー

冬ならではのおしゃれといえば、レッグウォーマーも外せません。

男性のなかには、「ミニスカート+オーバーニー」スタイルが大好きという人がたくさんいます。

あなたの彼氏や意中の人もそうであれば、冬場はぜひともレッグウォーマーを元気に履きこなしたいものですね。オーバーニータイプは、足長・美脚効果もあるので特にお勧めです。

(商品コード:B004690SXKのAmazon商品は販売終了しました。)

おわりに

いかがでしょう。冬にぴったりのアクセサリー・小物についてご理解いただけたでしょうか。

当記事が、あなたの冬のおしゃれの参考になれば幸いです。

編集部ピックアップ

もっと見る