nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 大切な夫へ彼へ☆心に残るプレゼント選びのポイント

大切な夫へ彼へ☆心に残るプレゼント選びのポイント

2015年03月12日更新

 views

お気に入り

はじめに

大好きな夫へ、彼へプレゼントを選ぶ時って悩みますよね。大切な人だからこそ気持ちが伝わるものをと思います。

たった一人の大切な人へあなたならではの心のこもったプレゼントを選ぶ時のポイントをあげてみましょう。

プレゼント選びのポイント

他の誰でもないあなただからこその視点というのを大事にして考えてみましょう。彼の趣味、今興味を持っている物は何でしょう?

普段彼が持たないものであなたがきっと似合うだろうと思うものや、あなた自身が身につけて欲しいなと思うものを選んであげるというのも近くにいるあなただからこそのチョイスですね。

常に使う物

彼が必要としている物常に持ち歩く物を贈ると、見るたびにあなたの存在が思い出されますし、使ってもらえればあなたも嬉しいですね。

おしゃれなUSBシルバーのキーリング、ブランドのボールペンなどがおススメです。

TROIKA (トロイカ) キーリング スワロフスキーラインストーン付 ジャンパースター KYR71/SC シルバー

ウォーターマン メトロポリタン マーズブラックCTボールペン S2257372

身につける物

身につける物もあなたならではのアンテナが必要ですね。他人なら無難な感じでしか選べないものでも、そばにいるあなたならもっとターゲットを絞ることができます。

彼の好きなデザインはもちろん、こういう冒険もしてほしいとか普段とは違ったイメージにチャレンジしてもらうというのも親しいからこその選び方ですね。

遊び感覚の時計シルバーアクセサリーストールなどのファッション小物がおススメです。

鎌倉カフス工房 クロスモチーフ ラペルピン【タイニーピン・ピンズ】 an001

アフリカの手織物 男女兼用 ストール カラフルな ストライプ No.2

毎日使う物

一緒にいる時間も多い特別な人だから、贈ったものを使ってくれるのを見るのも嬉しいものですね。

何気なく使っていてもあなたからのプレゼントということで、ちょっと特別な感じがしていいと思います。

毎朝飲むコーヒーのマグカップ、晩酌用のグラスぐい飲みなどはいかがでしょう。

フローラルパラダイス マグ 51068-2773

九谷焼 晩酌セット(徳利,ぐい呑み2個) 銀彩

おわりに

いかがですか?会話の中で普段の何気ない言葉の中で、彼が興味を持っている物を見逃さないこと。そして悩んで悩んで選んであげることが本当の気持ちの表れです。

きっと喜んでくれるはずですよ。素敵なものが見つかるといいですね。

  • 20110113153628

編集部ピックアップ

もっと見る