nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 急な電話にドキッ!?男を落とすドキっとする行動&言葉

急な電話にドキッ!?男を落とすドキっとする行動&言葉

2011年01月11日作成

 views

気になる男性がいて、なんだかいい感じなんだけれど、あともう一息がなかなか進展しない・・・そんな微妙な関係の方、いらっしゃいませんか?

このまま、友達以上恋人未満の関係で終わってしまわないように、チョットした仕草や言葉を使って、気になる男性をゲットしてしまいましょう。

男性をドキッとさせる仕草

ボディータッチ

会話の中で、ときどき、ボディータッチをしてみましょう。「そういえば○○君ってさ~」と、トントンと肩を叩いてみたり、「どう思う?」と、膝に手を乗せて上目遣いに目を見つめてみます。

ボディータッチをされると、男性は、自分に気があるんじゃないかと感じ、ドキドキしてしまいます。

あまりベタベタ触りすぎると、逆に嫌われてしまいます。あくまでもさりげなく触れましょう。

じっと見つめる

会話が途切れたとき、男性の目を、じっと見つめてみましょう。軽くあごを引き、自然な上目遣いで見つめるのがポイントです。

彼に、「どうしたの?」と聞かれると、「ううん・・・」と、意味深に目をそらします。彼は、あなたが何を訴えようとしているのか、気になって仕方なくなるでしょう。

上目遣いを意識しすぎて、怖い目つきにならないように気をつけましょう。

男性をドキッとさせる言葉

突然電話する

普段、とりとめのない会話で、いつも明るく笑いあっている男性に、突然電話をしましょう。そして、「声が聞きたくなって。○○君の声、聞くと、落ち着くんだよね」と言ってみましょう。

相手が、自分のことを恋愛対象としてみていなかったとしても、この電話で、違う一面を見て、気になる存在になれるかもしれません。

電話をかける時間帯は、相手の迷惑にならない時間帯にしましょう。忙しいときに「声が聞きたい」なんて電話が来れば、彼は苛立ってしまいます。

タイプの話をする

何気ない話題の中で、「こういう人がタイプなんだ」という会話をしましょう。そのタイプの人に、彼が当てはまるようにすれば、「それって、俺のこと?」と、その気になってくれるかもしれません。

鈍感な相手なら、はっきりと、「○○君みたいな人がタイプかも」と言ってしまいましょう。こう言われて喜ばない男性はいないでしょう。

おわりに

男性をドキッとさせるには、いつもと違う雰囲気になることが一番効果的です。いつも明るい女性が、急に寂しそうな電話をしてきたら、男性はとても気になるでしょう。

また、普段は友達同士のように砕けた関係なのに、突然、膝に手を置いて見つめられたら、女性として意識しないほうが無理ですよね。

ギャップのある自分を見せて、男性をドキッとさせて、恋愛対象になってしまいましょう。

(image by 足成)

  • 20110110212655

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る