nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男を落とす為の4つのフレーズ&仕草

男を落とす為の4つのフレーズ&仕草

2011年01月11日作成

 views

あの人を好きになってしまった・・・。私に興味を持ってもらいたい。振り向かせたい。落としたい。でも・・・一体どうやって落とせばいいのだろう?

そこで、今回は、男の人を落とす為のフレーズ&仕草を提案してみたいと思います。

フレーズ編

「○○さんって私の好きなタイプにピッタリ!」

これは、すでに「あなたが好きです。」と言っているようなものですよね。これを言われて、悪い気がする男性はいないのではないでしょうか?

「どんなところが?」と聞かれたら、その人の特徴を言えばいいだけです。あるいは、「全てがピッタリなんです。」と言えば、かなりの確率で落とせます。

もちろん、あなたがその男性の嫌いなタイプでなければ・・・の話ですが。

「今度二人で食事に出かけませんか?」

これは「二人で」というところがポイントです。「食事に出かけませんか?」だけだと、単なる社交辞令か、『大勢で行きたいということなのかな?』と思われてしまいます。

「食事=デート」という意味なのは、相当鈍感な男性でない限り気付いてもらえるでしょう。

「メールアドレスを交換してもらえますか?」

興味のない人に、こんな申し出はしないですよね? 女性から申し出る場合はすでに『あなたともっと話したい』『もっと近づきたい』という意味があるのです。

その後、「電話番号も教えて下さい。」と言えば、もうほぼ「好きです。」と言ってるのと同じです。

仕草編

ボディタッチをする

お喋りの途中で、腕や腿などをさりげなくタッチしてみましょう。「さりげなく」というところがポイントです。あまりわざとらしいと、いやらしい感じになってしまいます。

女性は、好きでもない人には触りたいなんて思いませんから、勘の鋭い男性なら『いやにタッチして来るな。俺のこと好きなのかな?』と思ってくれるでしょう。

彼から、連絡先を教えてくるのも時間の問題かもしれません。

おわりに

いかがでしょうか? まずは、自分がその男性に好意があるということを気付かせることが大事ですよね。

そして、あなた自身も彼の好きなタイプに近づけるよう自分磨きをしなければならないということは、言うまでもありません。

頑張って、素敵な恋愛に発展するといいですね。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る