nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 意中の彼にアプローチされる方法

意中の彼にアプローチされる方法

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

女性は好きな人、気になる人がいても自分からはなかなか告白したりアプローチしたりできませんよね。

どうしても相手から来てくれるのを待ってしまいます。その結果、何もなく終わってしまうことが多いんですね。

しかしやっぱり好きな人とは関係を築きたいものだと思います。今回はそんな人のために意中の彼にアプローチされる方法を紹介したいと思います。

相手を振り向かせる

まずは相手に自分のことを好きになってもらう必要があります。そしてこれがなかなか難しいのですね。

誰でもできたら恋愛に悩む人はいなくなりますから。しかし、難しいことですが努力し続ければ可能性はあります。

自分の好意をほのめかす

自分が相手のことを好きという気持ちを相手に悟らせましょう。彼が「俺のこと好きなのかな」と感じれば、あなたのことを気にするきっかけになります。

男性は恋愛においては単純な人が多いですから、すこし大げさなアピールをすると簡単に勘違いします。

そこを利用して気になる人にあなたの好意をアピールしましょう。

頻繁に連絡を取る

どんな些細な話でも他愛ない話でもかまいませんから、メールなり電話なりで連絡を取り合いましょう。

頻繁に連絡を取ることで彼があなたのことを考える時間は長くなります。そして長く考えてしまっているうちにあなたのことが気になってしまうのです。

メールなどで話をすることで純粋に仲を深めることもできますのでおすすめです。

彼にアプローチさせるテクニック

デートの誘いを誘導する

メールなどしていて、休日の過ごし方などの話題になることはよくあると思います。

そういった時に「今週末は出かけたいけどみんな忙しくて遊ぶ相手がいない」などということを言ってみるのです。

たいていの男性の場合、このようなメールがきたら「じゃあ俺と出かけようか」と誘ってくると思います。もちろん彼があなたのことを気になっていたらの話ではありますが。

しかし上記のことを参考に彼に自分の好意をアピールできていれば成功の確立は高いです。

おわりに

いかがでしょうか。とにかく最初にやることは彼の中のあなたの存在を大きくすることです。

彼があなたのことを気にしてなければ誘ってもアプローチはしてこないでしょう。

しかし地道に努力を続ければきっと報われます。あきらめないでがんばってみてください。

  • 20110107170745

編集部ピックアップ

もっと見る