nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 突然決まった旅行デートの前に出来る体のメンテナンスの方法

突然決まった旅行デートの前に出来る体のメンテナンスの方法

2012年08月10日更新

 views

お気に入り

はじめに

「今週末、温泉に1泊しない?」と恋人に言われたらとっても嬉しいですよね。

でも待って下さい。突然の旅行デートではいろいろ準備が必要です。特に女性は体のメンテナス・お手入れが必要ですよね。

男性はそういう点をあまり重要視しないかもしれませんが、女性は少しでも良く見られたい、綺麗な自分を見せたい、という気持ちが常にあるものです。

ですので、当然、旅行デートでも自分を完璧に近い状態にして臨みたいと考えます。

突然決まった旅行デートの前に出来る体のメンテナンスの方法をご紹介致します。

突然決まった旅行デートの前に出来る体のメンテナンスの方法

ボディクリームなどで体のケア

泊りがけのデートでは、お風呂あがりなど、素肌が相手の目につきやすいですよね。

普段は見られないような、足のかかとのかさつきや、膝のかさつき、肘のかさつきなど・・・

かさかさしている女性はやはり魅力に欠けてしまいます。でも大丈夫です。旅行が決まったその日から朝晩、ボディクリームを体に塗ってケアをしましょう。

かさつきを改善させるだけでなく、しっとりとしてはりのある肌質に変える事が出来るでしょう。

無駄毛処理

長時間一緒にいるのですから、いつもは目につかない細か所にも恋人の目がとまる可能性があります。

ですので、無駄毛処理は入念にしておきましょう。手足はもちろんの事、手足の指にはえている無駄毛の処理も大事です。

そのような細かい点をケアしておくと、女度がぐっとアップしますよ。

足のネイルケア

旅先では裸足になることもありますよね。そこで意外と目につくのが、足の爪です。足の爪が伸びっぱなしというのは完全にNGです。綺麗にケアしておきましょう。

そして、せっかくなのですから、綺麗にマニキュアを塗って女性らしさをアピールしましょう。足の爪が綺麗にケアされていると、とても可愛いですよ。

おわりに

突然の旅行でも慌てる事はありません。ちょっとしたメンテナンスをすれば、安心して、堂々と旅行デートを満喫する事が出来ますよ。

  • 20110107084709

編集部ピックアップ

もっと見る