nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼が絶対に喜ぶフレーズ

彼が絶対に喜ぶフレーズ

2011年01月07日作成

 views

お気に入り

はじめに

彼と一緒の時間。せっかくなら彼を上機嫌にさせ、常に笑顔でいて欲しいものですよね。

勿論、大好きなあなたと一緒に過ごす時間なのですから、彼も幸せで楽しい時間を過ごしていることは間違いありません。

しかし、ちょっとの工夫で彼の気持ちは更に上向きになるのです。あなたがかける言葉一つで、言葉の選び方一つで男性はとっても喜んでくれるものなのです。

彼がハッピーなら、単純に嬉しいですし、自分も幸せな気持ちでいられますよね。いつも以上にあなたに優しく接してくれることでしょう。

ご興味がある方は是非お試し下さい。

彼が絶対に喜ぶフレーズとは?

まず、男性は常に自分が優位に立ちたいと思うものです。そして、自尊心やプライドに対する意識も強いものです。

勿論個人差はあるものですが、褒められて嫌な思いをする方はあまりいないでしょう。

  • 彼が特別な存在であること
  • 彼が自分にとって欠かせない大切な存在であること
  • 今まで出会った中で一番であること
  • 彼の持つ特技や性格が非常に長けていること

この4つをアピールし、言葉で表現すれば彼も喜ぶこと間違いなしです。

まずはこのことを念頭において次にご紹介するフレーズを使ってみて下さい。

そして、出来る限り自然に使うことも重要です。とってつけたように感情なく発しては、素敵なフレーズの効果も薄れてしまいますから・・・。

『すごい!』

先ほど述べたように、男性は褒められることが大好きです。しかし、色々な言葉を説明するように羅列しても、なんだか理屈っぽくなってしまいます。

そこで使って欲しいのが『すごい!』です。簡単な一言ですが、男性はぐっとくることが多いのですよ。

この『すごい!』という言葉には、相手に対する尊敬・感動・特別感が全て集約されていますので、男性は素直に嬉しいはずです。

何かをしてもらった時、相手が何かを頑張ってくれたとき、『すごい!』と相手を褒めましょう!

『○○君の△△なところが素敵だよね』

更に相手を褒めたいときには、具体的に事例を挙げて褒めましょう。

  • 『○○くんはいつも店員さんに優しいよね。それが素敵だよ。』
  • 『○○くんは言葉の使い方が優しいよね。本当にすごいよ。』
  • 『○○くんはどうしてそんなにいつも笑顔でいられるの?私本当に尊敬しているよ。』 など、どんな内容でも良いので、具体的に指摘した上で、相手を褒めるのが良いでしょう。

単純に男性は嬉しいだけではなく、自分の良さを認めてくれる女性とあなたをみなし、更にあなたの存在価値も高まること間違いありません。

気づいたことがあればすぐに褒めましょう。具体的な行動を褒めることが大切です。

おわりに

いかがでしょうか?そんなに難しいことではないと思います。

相手の良いところを見つけ、そこを伸ばしてあげることはとっても素敵なことです。褒めて伸びる人は本当に多いのですから。

これができる女性はできる女間違いなし!

是非一度お試し下さい。

  • 20110105232204

編集部ピックアップ

もっと見る