nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 意中の人を落とせるプレゼント集

意中の人を落とせるプレゼント集

2011年01月06日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

年齢も同じか近い仲間うちでは仲間の情報もある程度はわかるのでプレゼントは送りやすいですが、やはり送る頻度も高いはずなので選ぶのは慎重にしたいところです。

しかし逆に言えば、その選択次第でグッと好感度を上げることも可能ということです。

実用性のあるプレゼント

低価格のプレゼントとしては女性ならばシュシュピアスなど、男性ならば靴下Tシャツなどはいかがでしょうか?

個性的なデザインもあればシンプルなものもあるので相手の趣味にあわせて選びやすいでしょう

本が好きな方であればブックカバーのプレゼントもいいでしょう。
布製もあれば本革もあるので性別や好みに合わせることができるでしょう。

エコグッズのプレゼント

今の旬で言えばエコ関連としてマイボトルマイバッグランチグッズ関連もおすすめです。

どれも今はいろいろなデザインが出ており、使用用途に合わせていくつか持つ人もいます。

マイボトルなどはデザインも豊富ですが保冷保温ができるものが季節問わず使用でき便利です。

持ち運びに便利な軽量で大容量タイプもあるので水分を多くとる方にはおすすめですね

ペットボトル派にはボトルホルダーボトルカバーなどもあります。

食べ物のプレゼント

食べるものも喜ばれます。

例えばお取り寄せのスイーツなどはいかがでしょう?スイーツ好きの女子やスイーツ男子にはもってこいです。

一緒にティーセットなどもいいですね。コーヒードリッパーも今はエコなもので陶器でできたものがあります。

デザイン家電でもオシャレなコーヒーメーカーがありますね。

癒しグッズのプレゼント

癒しグッズも贈られて嫌な顔する人はいませんよね。

アロマグッズ入浴関連の雑貨などはいかがでしょう?

アロマキャンドルなどはお風呂でも使用できますしオシャレなキャンドルホルダーがあればお部屋でのリラックスタイムも華やかになるでしょう。

手作りのプレゼント

手作りのプレゼントは好みがあるのですが相手を選べば非常に喜ばれる品になります。

オリジナルでその人のためを思って作ったものは心もこもっていてうれしいものです。

おわりに

すべてにおいて言えますがプレゼントにはギフトカードを添えましょう。
オシャレなものもあります。手書きでのメッセージは貰ったほうは嬉しいものです。

編集部ピックアップ

もっと見る