nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. BBQやピクニックの女子必須アイテムで女度を上げる方法

BBQやピクニックの女子必須アイテムで女度を上げる方法

2011年01月06日作成

 views

はじめに

BBQやピクニック等で皆で集まる場所こそ、女度アピールタイムですよね。好印象を与える女子必須アイテムで、男性からの人気を独り占めしちゃいましょう。

今や、ゴミ袋・ウェットティッシュ・紙皿・コップ・ハシ等は常識中の常識、男性でも持ってきてる人はもちろん居るはずです。

ここぞという時に、女ならではの必須アイテムを持っていきましょう。

イザという時に使える、女度がアップするアイテム

救急セットや衛生用品

よく絆創膏だけは持ってるという人は居ますが、消毒液やピンセット・毛抜き・包帯等を清潔な容器に入れて持っていきましょう。

もし意中の彼が、ささくれが刺さったと困ってる時に、「あ、私ピンセット持ってるよ」と、ついでにささくれを取ってあげると、彼は貴方の優しさと女らしさに釘付けになるかもしれません。

胃薬・頭痛薬

BBQやピクニックなどで、食べ過ぎたり、お腹を壊す人もいますし、違う環境になれてなくて、頭痛になる人もいます。

そんな時に、市販の胃薬や頭痛薬を持ってると、本当に便利ですし女度も急上昇です。因みに私も必ずバッグに携帯しています。

ハサミ・栓抜き・缶抜き

BBQやピクニックに行くと、何故か「あ、あれ持ってない?」と聞かれたり「忘れた~、どうしよう」と言う人が居る位意外に皆よく忘れるアイテムの一つです。

やはり、そんな時に貴方が持ってると「やっぱ女の子だなぁ」と感心してくれたり、好意を抱いてくれる人もいるかもしれませんよ。

薄かけ毛布

荷物が多くならない程度の薄かけ毛布で大丈夫です。くるくると巻き小さくしてバッグに入れておきましょう。やはり、アウトドアでは何が起こるかわかりませんし、体調崩す人もいないとも限りません。

もし、体調崩しうずくまってる人がいたら、優しく布団をかけてあげると誰もが貴方に女性らしさを感じてくれるでしょう。

おわりに

非日常感が漂うタイミングこそ、絶好の女子アピールタイムなので、もしこれからBBQやピクニックに行く機会があれば、上記のアイテムを持参してくださいね。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る