nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 男を落とすコツ

男を落とすコツ

2011年01月05日作成

 views

はじめに

好きな男性が出来た場合、あなたはどんな行動をとりますか?今回は、男を落とすコツを紹介します。現在片思い中の人に是非参考にしてもらいたい記事です。

男を落とすコツ

相談をする

男性は、頼られたり、褒められたりすることが大好きです。男を落とすコツとして、あなたの好きな男の人に相談をもちかけてみましょう。

仕事のこと、人間関係、プライベートの悩みなどなんでもいいのです。男性の心理の中に「頼ってくれる人を好きになる」という傾向があります。この男性心理を恋愛に利用して、男を落としてみましょう。

やることは相談をするだけです。そして相談に乗ってもらったときは「やっぱり〇〇くんって、頼りになるね」等と褒めましょう。男性は、頼られて、褒められるだけで、落ちる可能性が高いのです。

相談することで、連絡を取り合うきっかけにもなるし、相談をして仲よ深めてみましょう。

かわいい女性を演じる

男性は、美人よりも、かわいい女性を好む傾向があります。そこで、好きな人の前では、かわいい女性を演じましょう。男性は、意外とぶりっ子でも気付かないものです。

そこで、ただ「ありがとう」じゃなく、 「やったあ+ありがとう」とか大げさに喜んでみましょう。男性が話しをはじめたら、興味のない話でも、好奇心を持ってる感じに聞きましょう。

そういった態度を取っていることで、男を落とすことができます。美人で無表情な女性よりも、美人でなくても、いつも笑顔でかわいい女性のほうが男を落としやすいのです。 

酔ったふりをする

好きな男性と、飲みにいったときは、酔ったふりをしましょう。酔ったふりをして、「なんか酔っちゃった」とか甘えてみてください。ボディータッチをするのもよいです。

そして次の日に「昨日は酔ったみたいでごめんね。でも〇〇くんと飲むときは、安心して飲めるから、酔っ払っちゃうみたい」などとフォローをします。

どの男性の前でも、酔う女性は、嫌われますが、「あなたの前だけ」と強調することで、男性は落ちます。

おわりに

恋愛には、テクニックが必要です。今回紹介したコツを使って、好きな男性を落としてみましょう。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る