nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 合コンでライバルを出し抜き素敵な男性をGETする方法

合コンでライバルを出し抜き素敵な男性をGETする方法

2011年01月05日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

合コンで素敵な出会いを求めて参加しても、何故あの子はいつも男性に人気があるんだろう?どうして自分は上手くいかないの?って思う人も少なくないはず。

そんな時は、ライバル出し抜き作戦で、素敵な男性をGETしちゃいましょう。

素敵な人を見つけたら作戦開始

素敵な人の隣に必ず座ります

隣に座れたら会話のチャンスももちろんあります。まず、運よく隣に座れたのなら、顔をチラっと見て 「わっ、嬉しい、ラッキー」 と言って、後は普通にしておきます。

いきなり、何をラッキーと言われたか、わからない本人は、何度も頭の中でその言葉を繰り返し、まるで呪文が掛かったようになり、普通にしてる貴方の事が気になって仕方なくなります。

ボディータッチ作戦をします

合コンでゲームやカラオケを始めたら、触れるチャンスです。一度頭に自分の事をインプットさせた事で、気になって仕方なくなってるので、盛り上がってるついでに背中や腕に触れてみましょう。

男性は、きっと心の中のボルテージが急上昇するはずです。やっぱり、自分の事気に入ってくれてるのかな?あれ、違うのかな?と心の中で自問自答するでしょう。

良い感じでジワジワと責めたら友達作戦開始

共通の話題から友達作戦

男性の気持ちを完全に自分に向かせた所で、何気に連絡先を教えましょう。その場合、共通の話題で 「○○○の事はよく知ってるから、ここに連絡して」 と言って教える方が自然です。

貴方の事もっと知りたいと思い、きっと連絡してくるはずです。因みに男性の連絡先もすんなり教えてくれるでしょう。

もしくはその事についてもっと話したいから、他所のお店に行かない?と何気に誘ってみると、進展が早いかもしれません。解散間際に、積極的になる事でライバルに勝つ事ができるでしょう。

おわりに

素敵な男性を見つけたら、一期一会の言葉通り、一生に一度しかない出会いかもしれません、チャンスを逃さないようにしましょう。

「駄目でもともと」のつもりで積極的にならないと損です。アタックして駄目なら、次という前向きな姿勢が素敵な男性をGET出来るコツなのです。

編集部ピックアップ

もっと見る