nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 携帯電話の使い方で浮気を疑われない方法

携帯電話の使い方で浮気を疑われない方法

2013年11月01日更新

 views

お気に入り

はじめに

携帯電話を持っていない人は今時ほとんどいないでしょう。それだけに、人間関係で携帯電話の重要度が高くなっている気がします。

恋人同士ですと、こまめに連絡をとりあう大切なツールでしょう。しかし、携帯電話が原因で浮気を疑われることもあるかと思います。

携帯電話の使い方で「もしかして浮気してるんじゃない?」と恋人に疑われない方法をご紹介致します。

携帯電話の使い方で浮気を疑われない方法

恋人の前でも電話に出る

恋人と一緒にいる時に電話がかかってきたとします。

誰からの電話かチェックした後で電話に出ないと「会話を聞かれたら何かまずいの?」と恋人に疑われます。

曖昧な言葉で流してしまうと、疑惑がどんどん相手の中で膨らんでいってしまうので、何でもない時は着信履歴などをさらっと見せてしまいましょう。

また、電話に出るにしても、恋人がいる部屋から出て話をするなどすると、やはり「聞かれたらいやなの?」と疑われるので、相手に「ちょっと電話出てもいい?」と聞いてから出るようにしましょう。

携帯電話にロックをかけない

携帯電話を黙ってチェックする恋人もいると思います。それが単純に嫌でロックをかける人もいることでしょう。

しかし、ロックをかけることで、恋人に「見られたらまずいものが携帯電話の中に入ってるんだ」と思われてしまいます。

携帯電話をロックもかけずに、恋人の前にぽんと置いて席をはずすくらいの余裕があると、相手は「別になにもないんだな」とそれだけで安心してくれます。

余計な疑惑を抱かせないためにも、携帯電話にロックをかけるのはやめましょう。

トイレにまで携帯電話を持っていかない

浮気などしている男性は携帯電話を肌身離さず持ち歩く特徴があると思います。当然、トイレに行く時も携帯電話を持っていくでしょう。

しかし、その行為は恋人から見ると、明らかに怪しいです。仕事関係の大事な電話がかかってくるとしても、トイレから帰って来て折り返しかければ済む話です。

「トイレで浮気相手にメールしてるんじゃないの?」と疑われる場合もあるので、トイレに携帯電話を持っていくのはやめましょう。

おわりに

自分では当たり前で何の疚しい所がない行動をしていると思っていても、恋人から見ると、怪しい行動に見える場合があります。特に携帯電話の扱いは慎重にするべきでしょう。

  • 20110105132445

編集部ピックアップ

もっと見る