nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 好きな女性をおとすコツ&方法

好きな女性をおとすコツ&方法

2011年01月04日作成

 views

好きな女性を落とすコツが分からない男性は、まず女性の心理を掴む為に、女性の特徴を理解する事から始めましょう。

必ずしも、女性は強引な人が好きという訳ではありませんし、また急ぎすぎる人は拒否反応する人が多いです。好きな女性を落とそうと思うなら、まず順番を考えて行動しましょう。

好きな人を落とすための3つのSTEP

STEP1

まず、友達になる事が大切です。恋人になるにはどうするかを考えるより、どうやったら友達になれるかを考える方が良いでしょう。

いきなり恋人というのは受け入れてもらえないけど、友達だと受け入れてもらえる場合は多いです。気のある素振りを見せないように最初は自然に近づきましょう。

STEP2

女性は、夢のある男性に弱いです。将来の夢やそれに向かって努力してる男性には魅力を感じます。あまりにも現実離れして、夢だけ大き過ぎる話は逆に冷めてしまいますので、気をつけましょう。

STEP3

食事に行ったり、飲みにいく機会があれば、必ず男性が払いましょう。お金の事を気にしてケチな男性には女性はついていきません。紳士的なポイントが多い程女性は弱いです。

女性をおとすには、身なり・言葉遣いも大切です

見た目で判断はしないという女性でも、やはり身なりがオシャレだったり、紳士的な印象の男性には弱いのです。

服装は周りの意見を参考にして選びましょう。

一度きちんと洋服屋の店員さんに聞くか、友達や周りの人に似合う服装を聞いてみましょう。今までにないオシャレが見つかり、貴方の魅力がアップするでしょう。

会話の中に女性に対する気遣いをプラスして話しましょう。

会話の中で、女性は自分に対する気遣いや言葉遣いを敏感に感じ取ります。女性にとって、言葉は恋の魔法だと思ってください。

女性は態度より言葉の方が敏感に反応しやすいのです。会話をする際には気遣いが相手に伝わるように話しましょう。

おわりに

女性はゆっくり口説きましょう。急ぎすぎてしまえば、一時的に落とす事が出来ても、女性は不満で離れてしまう場合があります。

女性特有の心理が分かれば、女性を落とすのは難しくありません。男性が思ってる以上に、女性は順番を踏んで口説いて欲しいと願っています。

この人は私の事大切にしてくれる…と思わせることが好きな女性を落とす一番のテクニックなのです。大切に思う女性ほど、ゆっくり口説いてくださいね。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る