nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. アウトドアで女度アップを狙える必携アイテム

アウトドアで女度アップを狙える必携アイテム

2011年01月04日作成

 views

はじめに

海や山、川でのアウトドアレジャーはいつもとガラッと雰囲気が変わって、とても楽しいひとときですね。そんなときに女度がアピールできれば楽しさはさらに広がります。ぜひ持って行きたい3つのアイテムをご紹介します。

アウトドアで女度を上げるためのアイテム

薄手のタオル

粗品や景品でもらったようなもので構いませんので、薄手のタオルがあれば2~3枚持って行きましょう。これでアクティブな男性のハートをがっちりつかむことができます。

男性は火を起こしたり川や海に入って遊んだりすることが多いので、そんな時にタオルは大活躍します。汗どめのバンダナのように使ったり、水で濡れた手足を拭いたりするのにも使えます。

もしそのままゴミとして捨てるとしても、あまりに使い古したタオルではかえって印象がダウンしますので気をつけましょう。

サングラス

アウトドアレジャーでは季節を問わず紫外線対策をしておく必要があります。サングラスは一石二鳥のお役立ちアイテムです。

もちろん紫外線と日焼けを防いでくれますし、さっと外した時にサングラスをかけていた時とのギャップが大きいと、男性はドキッとするはずです。

ギャップを意識するあまり、アウトドアの雰囲気に似合わないサングラスを選んでしまうと、浮いてしまって引かれるかもしれません。注意しましょう。

おやつセット

バーベキューの後のお楽しみとして、マシュマロサンドを作るためのアイテムを持って行ってみましょう。マシュマロ、板チョコ、クラッカー、竹串があればOKです。

竹串にマシュマロを刺して炭の残り火で周りが焦げるまで焼き、クラッカーに板チョコと一緒に挟めば、マシュマロとチョコレートが溶け合い美味しいデザートができあがります。

お菓子を持って行くよりひと手間かけて作ることで、「料理上手でまめなんだな」という評価を得ることができるはずです。

おわりに

女度を上げるためには、何か特別なアイテムが必要なわけではありません。ほんの少しの気遣いと女らしさを感じさせるものがあればそれで十分です。ぜひ次の機会に試してみてください。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る