nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼が嫌がる彼女の動作や仕草

彼が嫌がる彼女の動作や仕草

2011年01月04日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

彼と一緒の楽しい時間に、あなたのちょっとした動作や仕草で彼が嫌な思いをしていたら、嫌ですよね。ちょっと注意するだけで、彼が嫌な気持ちになるのを防ぐことができます。

今回は、彼が嫌がる彼女の動作や仕草について、書きます。

ご飯の食べ方が汚い

ご飯を口に入れて話したり、ぐちゃぐちゃかき混ぜてご飯を食べていたりするのを見ると、ちょっと幻滅してしまいます。特にくちゃくちゃ音を食べながら食べるのはやめましょう。

また、頼んだものを「おいしくない」などと言って残すのもアウトです。元気にたくさん食べる子は好かれるので、どうしても食べられないなら残してもかまいませんが、できるだけ食べるようにしましょう。

人によっては、箸が正しく持てないだけでもうだめという人もいます。

いつも髪を触っている

ちょっと髪をいじるぐらいだったら、かわいいですが、やたらと髪をいじっていたり、枝毛を探していたり、しょっちゅう髪をかきあげたりしているのは、やはり感じがよくありません。

特に、食事の前に、髪をべたべた触っているのは嫌ですし、たまに、レストランやファストフードで、髪をとかしている人がいますが、周りはみな冷たい目で見ています。

舌打ち、ため息

舌打ち

故意でやっているわけではないだろうと思いますが、何か嫌なことがあったときの舌打ちは嫌がる男性が多いです。止めましょう。

ため息

また、違う意味ですが、ため息は見ていて、自分も不幸せになってしまうような気持ちになります。

ため息を一つすると、幸せが一つ逃げるという言葉もあるので、できるだけため息はつかないようにしましょう。

人によって違いますが・・・

足を組む女性が嫌いという男性もいます。偉そうな印象に見えて、心に距離感が出てしまうのが理由だと思います。

また、たばこもできるだけ吸わないほうがいいと思います。どうしても止められない場合は、鼻から煙を出したり、彼に煙がかかったりしないようにしましょう。

おわりに

ちょっとしたことかもしれませんが、積み重なると、決定的に嫌いな瞬間がきてしまいますので、気をつけるようにしてください。

編集部ピックアップ

もっと見る