nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼がいやがる仕草を避けるコツ

彼がいやがる仕草を避けるコツ

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

デートの時や彼氏彼女を含めた複数人で遊ぶとき、彼女の何気ない行動や仕草で彼に不快な思いをさせてしまうことがあります。

せっかく楽しむために遊んでいるのですから不快な思いはしてほしくないでしょうし、なんとか避けたいと思う人も多いでしょう。

今回はそんな方のために、彼がいやがる仕草、行動を紹介したいと思います。

嫉妬に注意

特に複数人で遊ぶ時、注意しなければならないのが他の男性との絡みです。

他の男性とばかり話さない

彼からしてみたら自分の彼女が他の男性(それが自分の友達だったとしても)と話している光景は好ましいものではないでしょう。

親しげに楽しく話している様子を見てしまったら、彼は間違いなく嫉妬します。しかし他の男性と話をするなとは言えませんから、複雑な気持ちになってしまうわけですね。

ですのでなるべく他の男性と親しげに話すことは避けましょう。話すとしても彼を含めた数人で話すことをおすすめします。

ボディタッチをしない

これも彼からしてみたら嫉妬の対象になる行為です。

飲み会の席などで、その気はなくても軽くボディタッチをしてしまう女性が多くいます。

女性にとっては軽いコミュニケーションのつもりかもしれませんが、男性にとってはボディタッチという行為はとても勘違いしやすいものです。

それだけで自分に気があると勘違いする男性もいるほどなので、彼を嫉妬させないためにも避けましょう。

一般的に男性がいやがる女性の仕草

煙草を吸う

個人差がありますから絶対にいやがるというわけではありませんが、女性の煙草に嫌悪感を抱く男性は多いです。

特に彼が煙草を吸わない人なら控えるべきでしょう。煙草の臭いというのは吸わない人にはかなりきついものですから、彼はきっといやがります。

あぐらをかく

座敷などで座る際、あぐらをかいて堂々と座る女性が増えてきています。女性らしい座り方というのは正直疲れますからあぐらでも仕方ないとは思いますが、嫌悪感を抱く男性はいます。

これは特に古風な考えを持った男性に多いですね。彼が女性はこうあるべきだとこだわりを持った人であるならば注意しましょう。

おわりに

いかがでしょうか。上記のことに当てはまる場合は改善するよう努力しましょう。

  • 20110103013041

編集部ピックアップ

もっと見る