nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女性向け!好きな人をおとす方法

女性向け!好きな人をおとす方法

2011年01月04日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

今、好きな人がいてアピールをしているなんて人、けっこういるのではないでしょうか。

しかし好きな人を自分に振り向かせるのはなかなか簡単にはいきませんよね。どうやってアピールしていけばいいのかわからないという人もいると思います。

今回はそんな女性のために好きな人をおとす恋愛テクニックを紹介したいと思います。

メール編

アピールの方法の一つとしてメールを利用しているという人は多いでしょう。そんなメールで効果的にアピールする方法を紹介したいと思います。

返信は早く

「女の子はメールが好き」という固定観念を持っている男性はけっこういます。相手が好きな人じゃなくても返信は早いと思い込んでいるのです。

ですから返信が遅いと「自分に気はないのかな」と思われてしまいます。

返信は早くを心がけましょう。

相手のことを聞く

メールの話題は相手のことに関して聞くのがおすすめです。相手に興味があるということをほのめかすこともできますし、相手の趣味などわかれば盛り上げやすいです。

とにかく大事なのは「あなたに興味がある」ということを相手に感づかせることなのです。

そうすればあなたのことを意識するようになるでしょう。

デート編

ボディタッチをする

男性はとにかくボディタッチに弱いです。されるだけで気があると勘違いする人もいるほどです。

ですから相手をおとしたい時はボディタッチを有効に使いましょう。

タイミングを見計らって軽くやってみてください。男性なら女性にボディタッチされて嫌な気はしないでしょう。

しかしやり過ぎは禁物です。しつこいと媚び売っているような軽い印象を与えてしまう可能性があります。

笑顔を絶やさない

いつも笑顔でいる女性はすてきです。それだけで相手も癒されますし、楽しんでくれているんだなと実感できます。

二人でいる時間がこんなにも楽しいんだよという気持ちをアピールしてください。

おわりに

いかがでしょうか。相手を自分に振り向かせるのは簡単にはいかないとは思いますが、片思いの人は是非実践してみてください。

編集部ピックアップ

もっと見る