nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女性が恋を成就させる3つの方法

女性が恋を成就させる3つの方法

2011年01月04日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

好きになったらやはり目指すのは恋愛成就。

遠回り無しで、出来るだけ早く恋を成就させる3つのポイントをご紹介します。

ポイント1: 必要不可欠携帯電話

メールアドレスや電話番号の交換は必ずしておきましょう。これが無くては恋愛成就は遠いと言っても過言ではありません。

メールを4~5日ひたすら続けて、その後は放置。また数日後にメール再開と少しゴリ押しに近いですが、押し引きを携帯ひとつで行います。

メールが来た=貴女からかな?と脳内変換されるくらいになるまで、まずは携帯から攻略していきましょう。

勿論電話で話す事も大切です。メールをぱったりやめてから、電話でお話しすると良いでしょう。

「今日は何故か声が聞きたくて・・・」

これで一ヶ月程で彼の気持ちはどんどん貴女に傾くと言っても差支えありません。

彼の心を掴めれば恋愛成就は高速で出来てしまいます。しかし積極的に連絡なんて出来ないという人は、ポイント2をご覧ください。

ポイント2: 少しの勇気で気持ちを掴む

奥手で彼にアピールなんて出来ないと言って、気が付けば彼の隣には別の女性が・・・。こんなさみしい思いをしない為にも、押しは非常に重要です。

「でも恥ずかしいし怖い」

こんな事を言っていては成就まで長すぎる道程に耐えなければなりません。

控えめでも大丈夫です。控えめでも彼の傍に居る事を心掛けて下さい。視線の端に貴女が居れば、気付かない訳にもいかなくなってくるでしょう。

どれだけ彼の視界に入って、少しでも彼に自分の存在を焼き付けられるかが大事です。彼から話しかけてくることがあるかもしれません。その時に最大の勇気を使って彼との距離を一気に縮めましょう。

恋心があると隠さずに自然の貴女でいる事が非常に大切です。

アピール下手な人ではなくても、彼の視界の先に居る事は非常に恋愛には効果的です。

ポイント3: 飲み会やカラオケで告白

彼と親密になれる場所は飲み会にカラオケ。場所は勿論隣か正面をキープですね。会話の途中途中にボディタッチを行い(やりすぎ注意です)彼の瞳をしっかり捕らえます。

これで好きだとアピールは出来ていますが、今回は成就の方法。思い切って告白します。

彼が席を立ったら一緒に付いて行って好きだと伝えるもよし。飲み会やカラオケの途中、メールで告白も可愛いらしくてお勧めです。

隣に居るのに態々メールと云うのが奥ゆかしく二人だけの秘密が親密度をアップさせるでしょう。

また、人の居る飲み会にカラオケが告白のタイミングとして良いとする理由は、彼が楽しんでいる時を狙うからです。女性側なら、二人きりでロマンチックな告白が良いと思うかもしれません。

しかし男性への告白は、楽しい場が最も最適です。

逆の立場で、楽しい席で少し気になる男性からの告白を想像してみてください。悪い気はしないと思います。

この方法は二人きりでは勇気が出ないと云う人にもお勧めです。

おわりに

今回は押し気味での恋愛成就方法をご紹介しましたが、やはり待つより行動です。

奥手だから一歩引くより、積極的に頑張って幸せを掴みましょう。

編集部ピックアップ

もっと見る