nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 映画館で彼の喜ぶ行動をとる方法

映画館で彼の喜ぶ行動をとる方法

2014年05月26日更新

 views

お気に入り

はじめに

おでかけデートの代表的なスポットと言えば、映画館。ちょっと暗い映画館で、大好きな彼と映画を鑑賞するのはとてもウキウキ・ワクワクしますよね。

そこで今回は、そんな魅惑のスポットである映画館で、あなたが彼の喜ぶ行動をとる方法をご紹介します。さりげないながらも、あなたの優しさや愛情が伝わるそんな方法とは?

映画館は、あくまで公衆の面前であることを肝に銘じ、周囲に迷惑がかからない程度におこないましょう。

ポイントその1:席の選びかた

カップルで映画を楽しむのに重要なのが席選び。最近では2人で一緒に座れるカップルシートなどが利用できる映画館もあるようです。

席を選ぶ際は、カップルシートが設置されていれば、是非とも利用しましょう。逆に、カップルシートが設置されていない場合は、最後列がオススメです。最後列の席を選べば、後ろに人がいないため、お互い身を寄せ合って座っても周りにあまり迷惑がかかりません。

ポイントその2:びっくりするポイントで

ホラー映画などの上映中に、びっくりするシーンがあったら、迷わず彼の腕をつかんで助けを求めましょう。

あなたが驚いている時、それはきっと彼も同じくびっくりしています。びっくりした時にあなたが腕をつかんでくれたらとてもうれしいはずですよ。

ポイントその3:ドリンクや、フード

映画鑑賞のおともとして、コーラなどのドリンクや、ポップコーンなどのフードは必須アイテムです。ここで彼を喜ばせるには、2人で分け合うことです。

たとえばドリンクは1つだけ買って、同じジュースを二人で飲むとか、フードも1つだけにして、ポップコーンは同じカップから取り合って食べたり、チュロスは交互に食べたりすれば、彼もうれしくなるはずです。

おわりに

このように、ちょっとしたことで彼はあなたの優しさや愛情を感じ取ることができ、幸せな時を堪能することができるのです。

これらのポイントをふまえ、さっそく映画館デートをしてみてはいかがですか?

  • 20110101231938

編集部ピックアップ

もっと見る