nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男性に安心感を与える女度アップのアイテム

男性に安心感を与える女度アップのアイテム

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

貴女のバッグの中には何が入っていますか?奇麗になるための鏡、化粧ポーチ、後は携帯とか、当然お財布とか、あるいはお菓子とか・・・。その中に人の役に立つ物、入ってますか?

「昭和じゃないんだから」と思ったら大間違い。何か人が困っている時にサッと差し出せる物。そういう物を持っている女性を男性は注目しているのです。

人に貸し出せるアイテム

「あの人だったらアレ持ってるかも」と人に思ってもらえる存在になればしめた物。貴女は、「社内でお嫁さんにしたい女性No.1」になれるはず。

絆創膏(ばんそうこう)

紙やカッターで、仕事中にちょっと手を切ってしまうことって多いですよね。そこで、サッと絆創膏を差し出せる女性は素敵ですね。

もちろん「大丈夫?」と、言いながら貼ってあげる事も忘れずに。優しい貴女を遠くから誰かが見つめていますよ。

ミニ・ソーイングセット

つまり針と糸です。職場で本格的に裁縫する必要はありませんが、ちょっとほころんだり、ボタンが取れたり、と言うのは誰でも日常茶飯事です。ソーイングセットを探し回っている人って割りと多いですよね。

携帯していない女性が多い証拠です。さあ、貴女が進んで差し出してあげましょう。男性のボタンだったら当然、付けるところまでサービスしちゃうと評判が上がるでしょう。

のど飴やトローチ

オフィスは乾燥しやすい場所です。喉の調子が悪くなる人は多いですよね。そこで「私、飴持ってるよ。」と、ちょっと差し入れ。飴も嬉しいけれども、自分を気にしてくれていると言う事で喜ばれるでしょう。

おわりに

いかがですか。結局、一番モテるのは「お母さんのような女性」かも知れません。持ち物で優しさをアピール。しかも、仕事はバリバリ、ファッションは最先端、などと言うギャップがあれば、もう最高ですよね。

女の価値を高める「お役立ちアイテム」。ぜひ明日からバッグに入れてみて下さいね。

ただ、押し付けすぎると本物の「母ちゃん」になってしまいますので、貸し出す時は「私、持ってるよ」くらいの軽いアピールで。断られたら引き下がりましょう。持っている事をアピールできれば良いのですから。

(photo by http://www.flickr.com/photos/evilerin/3221766062/)

  • 20101230175107

編集部ピックアップ

もっと見る