nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 大好きな人の前で裸に!?隠したいところは?簡単おもしろ心理ゲーム

大好きな人の前で裸に!?隠したいところは?簡単おもしろ心理ゲーム

2011年01月03日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

心理ゲームで友達と盛り上がってみませんか。心理ゲームは簡単にでき、盛り上がる確率も高いです。

今回は、簡単にできるおもしろい心理ゲームを3つ選んで、紹介します。友達などとやってみてください。

設問

動物を飼うなら?

  • あなたは動物を飼うことにしました。
  • その動物はどんな動物ですか。
  • そして、どんな性格をしていますか。
  • その動物は、あなたはどんな方法でしつけますか。

王子様が死ぬとき

あなたは王子様のお手伝いをしているメイドで、王子様に恋しています。

ある日、王子様について行って、森の中を歩いているときに、とある兵士が王子様に銃を向けました。そのとき、あなたは王子様をかばって、撃たれてしまいます。

王子様はあなたを抱きしめました。死ぬ前に、あなたは王子様の腕の中で何と言って死にますか。

裸で歩いて

あなたは裸で歩いています。すると、遠くから大好きな人があなたの方へ歩いてきます。あなたはあわてて、裸を隠そうとしました。

1箇所だけ隠すことができます。どこを隠しますか。

結果

動物を飼うなら?

  • あなたが選んだ動物や性格は、今あなたが誘惑されてみたいと思っているタイプです。
  • しつける方法は、あなたが誘惑されてみたい方法です。

私は「従順な犬」で、「おいしいご飯をあげる」でした。食べ物に釣られていくタイプなんだと思います。

王子様が死ぬとき

死ぬ前に、あなたが言った言葉は、あなたが不倫相手と別れるときに言う言葉だそうです。

私の場合、「私は死ぬけど、あなたは元気でいてね・・・」でした。ちょっと怖いセリフですよね。

裸で歩いて

あなたが慌てて隠したところは、恋人に1番さわってほしいところです。

これはかなり盛り上がるのですが、この答えは、さわってほしいところが、十中八九胸か下になってしまいます。

おわりに

結果はどうでしたか。当たっていると思いませんか。心理ゲームのいいところは何も準備しなくてもできてしまうところです。いくつか覚えておいて、友達との会話やコンパなどで試してみてください。

編集部ピックアップ

もっと見る