nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 内面から女を磨き、いつまでも若くいられる方法

内面から女を磨き、いつまでも若くいられる方法

2011年01月03日作成

 views

はじめに

女性の美しさというのは、外側だけではなく、内側から磨かれた美しさの方が、輝いてより魅力的ですよね。そういう女性になるためには、もちろん内面を磨く事が大事です。

内側から光を放つ様に魅力的な女性になりたい。いつまでもハツラツし若いと言われたい。そういう女性になれるコツを教えます。

内面から美しく、若くなれるコツ

ポイント1:実年齢より若くみられる女性は、脳年齢が若い証拠です。

何でも、「歳だから・・・」と思ったり言う人は、歳相応、または実年齢より歳が多くみられます。しかし、何でも歳のせいにせず、ポジティブな考えを持つ人は若いと言われます。

脳が若いと、肌年齢も若くなります。何でも歳のせいにせず、まだまだ若いと脳にインプットし、もっと活動的になりましょう。

ポイント2:忙しくても、スポーツや好きな趣味を楽しむ時間を作る事が大事です。

いつも忙しいから出来ないという言い訳をする人は、時間の使い方が上手く出来てない人が多いです。ハツラツとした女性は時間の使い方が上手です。

スポーツや趣味を楽しむ為に、家事や他の仕事をさっさと済ませる様に時間を上手にコントロール出来るようになりましょう。

ポイント3:内面の美しさは私生活の充実にあります。

先ほどの2つのポイント以外に恋愛したり、夫婦生活の充実、人生を楽しんでる事も内面から輝き、美しくなるポイントです。

心から人を愛し、愛されてる人は女性ホルモンの分泌が活発になり、女性からみても羨ましいくらいの輝きを放ちます。恋をしてみましょう。

おわりに

羨ましいと思うだけでは、魅力的な女性にはなれません。羨ましいと思える女性の生き方を参考にし、スポーツでも趣味でも出来る事から始めてみましょう。

周りの人から「なんか変わったね、何かしてるの?」と言われるようになったら、あなたも内面が磨かれてる証拠です。歳だからと思わずに、ポジティブな考えを持ち人生を楽しんでください。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る