少ない投資で勝てるパチンコ台の見極め方

このライフレシピのもくじたたむ

はじめに

パチンコで勝つには、釘を見たりあたり回数を見てその台の特性から予想したりというようなことが必要で、初心者にはなかなか難しいものがあります。

そこで、時間はかかりますが、開店と同時に店に入って、少ない投資金額であたりを引けるような、初心者でも簡単にあたり台を見つけられる方法を紹介します。

やり方

STEP1 基本姿勢を決める

初心者でいきなり大きな金額で遊び始めてもお金がなくなるだけでほとんど勝てることはないでしょう。勝てるとしたらその日は勝てても次の日は負けてしまうということの繰り返しでトータルでは負けてしまいます。

そこで、まずは基本的な遊び方を決めます。あまり長時間遊んで依存してしまうのもよくないので、開店と同時に1000円遊ぶという方法をお勧めします。

負ける戦いを避けることが大事。

STEP2 事前チェックをする

1つのパチンコ屋さんを決めて、そこで事前チェックを開始します。

開店と同時に入り、すぐにあたりが出た台をメモしていきます。すぐにあたりがアナウンスされる台は1000円くらいででるということです。

毎日30分くらいはチェックして、とにかく1000円であたりが出た台をチェックします。同時に1回目のあたりからどれくらいあたりが続いたのかをチェックします。

初のあたりから3万円以上稼げた台が勝てる台です。

ひたすら勝てる台を探す。

STEP3 勝てる台に毎日1000円投資する

STEP2で見つけた勝てる台で毎日最初に1000円使って遊びます。朝から連続で勝てることが月に1回はあるでしょう。

毎日1000円だったら勝てないときは数分で帰ることができるし、深くはまっていくこともありません。勝てるときだけ楽しく遊んで、お金も失うことはないでしょう。

おわりに

パチンコは勝てる台を見つけることがすべてです。何かの技術で勝てるということはない機械なので、日々情報を更新していくことが必要です。

ほとんどの台が月に1回は勝てる台となる場合が多いです。そうでなければその台で遊ぶ人が少なくなってしまうからです。ただ、いつ勝てる台なのか知る必要があります。