nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女性が恋を成就させる方法

女性が恋を成就させる方法

2010年12月29日作成

 views

はじめに

恋愛をしている女性はとてもかわいいですよね。そこで今回は、女性が恋を成就させる方法を紹介します。参考にしてみてください。

女性が恋を成就させる方法

相談をして仲良くなる

多くの男性は、相談をされると、「自分は頼られている」と思い、真剣に相談に乗ってくれるはずです。相談をしているうちに、「俺が守っていかなければ」とか「一緒にいて落ち着く」とか何かしらの気持ちの変化があるものです。

よく失恋の相談をしていたら、自然とくっついていた。という話も聞きます。相談することは、2人だけの秘密のように思えるし、仲が深まります。

何か相談したいことがあれば、「〇〇君に相談したいことがあって。時間ある?」と言って、2人で会う約束をしましょう。

本を読む

モテる女性には、必ず法則があります。本を読んでモテる女性になり、男性のココロを掴みましょう。男心を掴むのが上手な女性はモテます。

「どういった風に、男性にアプローチしたらよいのかわからない」と言う人や、「どうしたらもっとかわいい女性に思われるのか」を考えたいときに参考になる本がたくさんあります。以下に2冊紹介しておきます。

恋愛初心者の人は、モテるしぐさや行動などを勉強することで、恋愛成就に繋がるはずです。

モテ・バイブル 女性版
モテしぐさ99

聞き役になる

男性は癒しを求めます。人は自分の話を聴いてくれて、共感してくれる人を好きになるものです。

聞き上手な女性はモテますよね?そこで、彼と話をしているときは、リアクションも大事にしましょう。相槌をしたり、表情をきちんと示したりすることが大事です。

彼が仕事で落ち込んでいるときや、元気がないときはとことん聞き役になり、彼を癒してあげましょう。一緒にいて、落ち着くと思われれば、彼もあなたのことを好きになるはずです。

おわりに

自分からなかなか告白できない女性も多いはずです。そこで今回紹介した方法で、恋を成就させてみてください。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る