nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 旅行や遠出デートで持っておきたい女度が上がるアイテム

旅行や遠出デートで持っておきたい女度が上がるアイテム

2012年08月10日更新

 views

お気に入り

はじめに

付き合っていれば、その内、遠出や旅行に出かける機会に合うことがあるでしょう。しかし、油断は禁物です。

そのような普段とは違う状況において、喧嘩をしたりしてしまうものです。よって、今回は、旅行や遠出デートで持っておきたい、女度が上がるアイテムを紹介したいと思います。

何かあった時はこれで点数を稼いでください。

女度が上がるアイテム4選

 パジャマ

旅行で泊まる際、ホテルや旅館に備え付けの浴衣がありますよね。しかし、それを着てはいけません。

なぜならば、朝起きた時のことを想像してみてください。浴衣がだらしなくはだけてしまいますよね。

寝相が悪い人なんかは特にそうでしょう。そんなところを彼に見られて、減滅されても困ります。

よって、パジャマを持っていくようにしましょう。意外とウケはいいですよ。

 お菓子

ちょっとしたものでかまいません。飴、チョコレートなどのお菓子です。それらをカバンに入れておき、小腹が空いた時に食べましょう。

遠出となると、わざわざ飲食店に入るのが面倒な場合もあります。よって、そんな時に気を利かせて、お菓子を渡し、点数を稼ぎましょう。

 ハンカチ

女性らしいものといえば、ハンカチです。デート中に、彼氏がジュースをこぼしたりしたときに、さっとかばんからハンカチを出せば、男性はキュンとするはずです。

身だしなみがちゃんとしている女性は、とても印象がよくなります。ハンカチ、ちりがみをいつも持っている女性はとても清潔感がありますよね。

 ヘアゴム

遠出デートで旅館などに泊まった場合は、お風呂に入りますよね。その際には、髪の長い女性はどうしても髪を束ねなければいけません。

そんなときには、ヘアゴムが必要になりますよね。現在はかわいいヘアゴムがたくさん売っていますよね。

今の季節だと、ファーのヘアゴムが女度をあげてくれるはずです。リボンのついているヘアゴムもかわいらしくてオススメです。

おわりに

ちょっとした工夫で女度は上げられます。がんばってください。

  • 20101228045205

編集部ピックアップ

もっと見る