恋を成就させるおまじない集

誰かを好きになって、相手にも振り向いてもらいたい!という時、どうしますか?告白してしまう人もいるでしょうし、相手から告白してもらえるようにアピールする人もいるでしょう。

でも、なかなかそんなことも出来ないの・・・という内気な方にお勧め、恋のおまじない集です。

何かにすがりたい!という気持ちの時に、是非やってみてくださいね。

学校で出来るおまじない

その1

新しい消しゴムのカバーで隠れるところに緑のペンで好きな人の名前を書いて、元通りカバーを戻します。誰にも見られないままその消しゴムを使い切れたら、両思いになれます。

その2

紙をハート型に切って、彼の名前を青ペンで書いた上から自分の名前を赤ペンで書きます。これを英和辞書の「LOVE」の出ているページに挟んでおくと両思いに。

その3

彼の背中に向けて、空中でハートを三回、誰にも見られないように描く。何回も繰り返していると両思いになれます。

その4

席替えで隣になりたい人の机を、赤ペンのふたで誰にも見られないように3回たたくと、隣になれます。

その5

彼の靴を、誰にも見られずに履いて、そのまま3歩 歩けたら、彼から告白されちゃいます。

家でするおまじない

その1

携帯メールの新規作成画面を出して、件名に彼のフルネーム、本文に赤いハートと「大好き」と入れて、保存しておくと、彼と両思いになれます。

その2

彼のイニシャルを彫ってもらった指輪を用意して、それを寝る時に毎晩左手の薬指につけましょう。彼から告白されちゃいます。

その3

日記帳にオレンジ色のペンで、明日起こってほしいことを書くだけ。明日その通りのことが起こるかも?!

あまり現実からかけ離れたことはNGです。

その4

夜お風呂に入る前に、リップライナーで片方の太ももに彼の名前、もう片方の太ももにLOVEと書いて、お風呂で綺麗に落としましょう。何日も続けてやると効果的。

その5

満月の夜には、月に向けてシャボン玉を飛ばしましょう。その時「○○くんの心に届け!」と心で強く思いながらすると、両思いになれますよ。

おわりに

あくまでおまじないなので、その効果のほどは保証できません。でも、信じて実行することで、恋がかなった!ということも、意外なほどに多いのです。

簡単に出来ることばかりなので、是非やってみてくださいね。