nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. すぐ実践出来る!彼をドキドキさせる5つの方法

すぐ実践出来る!彼をドキドキさせる5つの方法

2010年12月27日作成

 views

はじめに

気になる彼がいる、好きな彼がいる、けれどどうやってアピールしたらいいか分からない。そんな風に悶々とした日々を送っていませんか。

彼をドキドキさせて自分の事を意識してもらいたいですよね。そこで、すぐに実践出来るちょっとした方法を紹介します。

今すぐ実践!彼をドキドキさせる方法の紹介

少しの肌見せでドキドキさせる

肌見せは確実に男性をドキドキさせられますが、過度な場合は下品になったり、男性によっては引いてしまう可能性も高いです。

そこで、最初は隠して後から少し見せるで上品に肌見せしましょう。

冬ならカーディガンと半袖セーターのアンサンブルで、カーディガンを脱ぐなどです。あくまで上品に半袖かフレンチスリーブにするのがポイントです。

メールに彼の名前を入れる

例えば、下の二つのメールの例を見てください。

  • 例1「お疲れ様。今日はゆっくり休んでね」
  • 例2「○○君、お疲れ様。今日はゆっくり休んでね」

人は自分の名前を呼んでもらうと嬉しいものです。これは心理学でも実証されています。メールだけでなく、普段の会話でもちょっと意識してみるといいかもしれません。

この場合、例2のメールの方が彼の心をぐっと掴めます。

あまりたくさん名前を入れたメールを送ったり、会話で名前を呼び過ぎると馴れ馴れしく思われたり、不快に思われるので気をつけてくださいね。

あだ名で距離を縮める

あだ名はある程度仲が良い人じゃないと呼び合いませんよね。それを利用して彼をあだ名で呼んで距離を縮めましょう。

「どんなあだ名で呼ばれてるの?」と聞いてもいいですし、普段呼ばれているあだ名があるなら「私も○○ちゃん(彼のあだ名)と呼んでもいい?」と訊ねてみるのもいいです。

彼がその時点でノリが良さそうなら、「私の事も○○と呼んで欲しいな」と言ってみるのもありです。

ハンカチとテッシュを常備しておく

しっかりしてそうな男性でも意外とハンカチ、ティッシュを常備していない方がいるものです。

飲み物が零れた時にささっと拭く、汗をかいている彼にそっとハンカチを差し出す。それだけで、あなたの”女性らしさ”を感じさせてドキッとさせる事が出来ます。

手作りのお菓子をおすそ分け

何だかんだ言っても男性は家庭的な女が好きです。けれど、家庭的な女をアピースする女性は逆に引かれる場合もありますし、同姓の反感を買いいやらしく思われる可能性があります。

手作りのクッキーなどを可愛くラッピングして、「クッキー焼いたからおすそ分けです」とさりげなく渡すくらいなら、いやらしくならずにアピール出来ます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。過度なアピールよりも、さり気なくアピールして、まずは彼に意識してもらいましょう。あなたの恋のお役に立てれば幸いです。

Photo by 足成

  • 20101225185215

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る