nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 恋愛中のNG&タブー(彼に浮気を疑われず、長く付き合っていく方法)

恋愛中のNG&タブー(彼に浮気を疑われず、長く付き合っていく方法)

2010年12月27日作成

 views

はじめに

恋愛中にちょっとした事が原因で喧嘩してしまう事はあると思いますが、たった一言で相手の心を深く傷つけてしまい、関係が悪化してしまう事があります。

相手に対し不安材料が少しでもあると、そんなつもりはなくても疑ってみたり…、言わないでいい事を言ってしまったばかりに関係が悪化して修復出来なくなってしまっては大変です。

小さい喧嘩が大きい喧嘩にならない為にも、貴方がしてはいけない事・言ってはいけない言葉を教えます。

彼の前で、してはいけない事・言ってはいけない言葉

彼の前で男友達とメール・電話をするのはNGです。

自分はよくても、彼に女友達が居て、メールや電話をするのって嫌ですよね。一緒に居る間は楽しく過ごしたいのに、そういう事を平気でしてしまうと、相手を不快な気分にさせてしまいます。

男友達とは何もなくても、彼と一緒に居る時は彼の事だけ考える様にしましょう。男友達には予め、彼氏に疑われるかもしれないから、なるべく連絡しないで欲しいと伝えましょう。

もし、疑われてるなら必死に隠そうとするのは逆にNGです。

少しでも疑われてるかなと思ったら、隠そうとすれば余計に浮気を疑われてしまいます。何もなければ、正直に全て話した方が良いです。

それでも疑うならメール内容を見せる位の覚悟でいましょう。

○○○君だって、○○○な事してるじゃん。と言うのはNGです。

男性は女性にこう言われるとムっとする様です。自分が疑われる事をしておいて、自分がどうかこうか言われる事はプライドが許さないという男性は多い様です。

開き直る女性は、気が強い女性と思われるので損です。

もし、自分が疑われるような事をしたり、言ってしまった場合は何もなくても「ごめんなさい、これから気をつけるから許してね」と謝る女性らしさが大切です。

おわりに

恋愛中は、女性も男性も自分だけを見てて欲しい・自分の事だけ考えていて欲しいと思うのはあたり前の事です。

浮気は絶対許されない事ですが、疑われる事のない様に気をつける事も大切です。信頼を積み重ねていく事がお互い長く付き合える方法なのです。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る