nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 気になる彼と盛り上がるメール術

気になる彼と盛り上がるメール術

2010年12月24日作成

 views

はじめに

好きな人とメールをするとドキドキしますよね。どうせ、するなら楽しくしたい、楽しいって思われたいですよね。そこで今回は、気になる彼と盛り上がるメール術を紹介します。参考にしてみてください。

気になる彼と盛り上がるメール術

共通の趣味を話題に出す

お互いに共通の趣味があれば、それを話題に出すことでメールが盛り上がるはずです。

例えば、映画がお互い好きな場合は、最近上映している映画の話や、オススメのDVDの話をしましょう。

そこで盛り上がれば、映画デートに誘われたり、誘ったりすることができます。共通の話題があれば、それだけでより仲良くなれるはずです。

相談をする

仕事や友人関係、なんでもいいので相談をしましょう。男性は頼られることがすきです。そのため、あなたが持つ不安や心配ごとを質問してみましょう。

その際には「〇〇君にだけ相談したいんだけど」とか「〇〇君には正直になれる」等と彼に伝えましょう。そうすることで彼はますます頼られている、信頼されていると感じられるはずです。

親身に彼が相談に乗ってくれれば、あなたはますます彼のことを好きになることができますよね。また、相談することで、メールも続きます。相談をすることで、2人だけの秘密の内容になるので、仲も深まるはずです。

おもしろい話をする

最近流行っているお笑い芸人や、おもしろい話、人の話をしましょう。おもしろい話は、メールも長続きするし、盛り上がることができます。

また、変わった絵文字やデコメをして、相手の笑いをさそってもよいでしょう。メールの内容に、流行っている芸人のギャグ等を入れてもメールが盛り上がるはずです。

メールをずっとしているだけではおもしろくありません。そこで少しでも楽しいメールになるように、おもしろい話やギャグを入れることで盛り上げることができます。

おわりに

せっかく気になる彼とメールするのだから、盛り上がりたいし、仲良くなりたいですよね。今回紹介した方法を使って、彼との距離を縮めましょう。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る