nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男性が女性と自然にスキンシップをとる方法

男性が女性と自然にスキンシップをとる方法

2012年11月09日更新

 views

お気に入り

はじめに

異性と自然にスキンシップをとるのは難しいですよね。しかも、男性が女性に対して行う場合、下手すると「セクハラ」認定されかねません。

そこで、当記事では男性が女性と自然にスキンシップをとる方法についてご紹介します。

お酒の席でのスキンシップ

コンパやカラオケなどのお酒の席では、普段はシャイな人でもスキンシップがとりやすいです。酒の勢いを借りて暴挙に出るのはいけませんが、軽いスキンシップに挑戦してみましょう。

お勧めの座席は、彼女の利き腕の反対隣です。利き腕の側だとグラスを置く人が多いので、それが壁になってスキンシップを取りづらくなります。利き腕の反対隣が狙い目。

彼女が右利きなら、あなたは彼女の左隣に座りましょう。左隣を確保できたら、あなたと彼女との間の障害物を取り除くべく、自分のグラスは左側に置くようにしましょう。これで位置関係はOK。

次に、スキンシップの取り方ですが、堂々と力強く行ったほうが、相手に下心を感じさせません。恐る恐る行うと、かえって気味が悪いです。

例えば、彼女と話が盛り上がって、意見が一致するようなことがあれば、「おー俺も俺も!」と力強く握手を求める。

また、彼女のカラオケが上手ければ、曲終了時に、賛辞を示しつつ肩や背中をたたくなどです。

さらに、彼女の手相を見てあげるというスキンシップもアリです。ただし、この手段はやや古典的なので、遊び慣れた女性には使わないほうがいいでしょう。「姑息な男」と思われるおそれがあります。

単なるスキンシップ目的で、でたらめの手相見をするのは厳禁です。以下のサイトなどでしっかり勉強して、きちんと鑑定してあげましょう。

頭をなでる

頭をなでるのは、ある程度信頼関係の築けている間柄だと効果的なスキンシップです。

女性で頭をなでられるのが好きという人は多いです。自分の気になる女性が頭なでなでしてもOKな存在かどうか不安な場合は、mixiの以下のコミュニティを参考にされてみてはいかがでしょう。

おわりに

いかがでしょう。男性が女性と自然にスキンシップをとる方法についてご理解いただけたでしょうか。

当記事が、あなたの恋愛のヒントになれば幸いです。

  • 20101222222640

編集部ピックアップ

もっと見る