nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 旅行や遠出デートで持っておきたい女度が上がるアイテム

旅行や遠出デートで持っておきたい女度が上がるアイテム

2010年12月22日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

旅行や遠出デート、盛り上がりますよね。せっかくですから女度が上がるアイテムを用意して、いざという時にはアピールしたいですよね。

そんな時に持っていると女度が上がるアイテムをいくつか紹介します。

裁縫セット

  • 安全ピン
  • ハサミ など。

ちょっとした時に便利な裁縫セットは、持っていると女度の上がるアイテムです。ハサミが入ってますから、ハサミ単体としても使う機会があると思います。

針と糸を使うのも良いですが、時間がかかるので応急処置用の安全ピンを入れておくと便利です

救急セット

  • 消毒薬
  • 絆創膏
  • 刺抜き など。

ちょっとしたトラブルに対処できるように必要最低限を持っていると便利です。持ち運びが楽なようにコンパクトにまとまるものを選びましょう

水筒・マイボトル

大きめの水筒を持つか、マイボトルなど小さな物にするか、両方持つかは、移動手段で考えましょう。車なら大きめの水筒とマイボトルのダブル持ちがお勧めです。お茶やコーヒーなど入れて持っていきましょう。

ちょっと喉が渇いたときに便利です。移動するときに、毎回何か買っていると費用も馬鹿になりません。水筒を持っていれば、旅先で補充しながら使えます。

オヤツ

  • 手作りクッキー
  • ガム など。

お弁当までいってしまうと旅先での自由度が減りますから、用意するなら軽いものにしましょう。旅先では料理も楽しみの内ですから持っていったものを全て食べきれない可能性もあります。

旅行中に食べ切れなくても問題ないくらい、賞味期限が長くて変質しにくいものが望ましいです。 料理が得意なら、クッキーなど手作りの品を用意してアピールしましょう。

マイバック

旅先では、お土産の購入などで細かく荷物が増えていくことがあります。大きめのマイバックを持って行き、ひとつにまとめるようにすると移動の時にスッキリ動けます。

大きいものとは別に、レジ袋などビニール系の薄いものも持っていると便利です。ゴミ袋にしたり、濡れたりしたものを入れたりするのに使います。

おわりに

行く場所によって、ほかにも色々と女度の上がるアイテムはあると思います。

一番のコツは忘れずに持っていくことです。

がんばってくださいね。

編集部ピックアップ

もっと見る