nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. お泊まりデート!女子のチェックポイント

お泊まりデート!女子のチェックポイント

2010年12月21日作成

 views

お気に入り

はじめに

彼とのどきどきお泊まりデート!初めての人もそうでない人も、わくわくどきどきしちゃいますよね。

楽しみだけど、絶対に失敗したくない!その気持ち、痛いほど分ります。

ということで今回は、そんなお泊まりデートを成功させるために押さえておきたい3つのポイントをお教えします。

これだけは押さえて!3つのポイント

その1 脱毛

いわずもがな、脱毛です。大好きな彼とのお泊まりデート、むだ毛の処理は完璧にしたいものですね。

剃り残しというだけでも頭が痛くなりそうなのに、処理し忘れなんて考えただけでも吐き気がします。

できるならエステに通って脱毛出来れば一番良いけど、そんな暇なんてなかなか無かったりしますよね。

だからもしもの時のために、自分がいつも使っているカミソリは忘れずに持って行きましょう。

お風呂上がりの全身のチェックも抜かり無く!

処理した後に塗るクリームもお忘れなく!

その2 かわいい下着

もうお泊まりデートには欠かせませんね。そう、かわいい下着です。

もしかして、お持ちの下着は全部使い古されててぼろぼろなんて事ありませんよね?!そんなこと無いですよね?

もしそうなら赤信号です!今すぐに可愛くてセクシーな下着を買いに走りましょう!

せっかくのいいムードなのに、下着がぼろぼろなんて、もうムードぶち壊し。

とっておきの下着を用意しておきましょう。

その3 美顔器

筆者がごり押ししたいのがこれ。携帯美顔器をお持ちになることです。どんな時でも、お泊まりする時って生活のサイクルが乱れがち。

美味しいお料理の食べ過ぎや、話し込んでしまって寝るのが遅くなっちゃった!など、お肌に負担がかかってしまうのは間違い無し。

でも一緒に居る相手は大好きな彼!どーしよう!

って時に強い味方になってくれます。お風呂上がりと朝起きてから、この二回美顔器を使っておけば美肌も保てるってものです。

おわりに

いかがでしたでしょうか?少しは参考になりましたか?
今回のポイントはあくまでも筆者が、ここだけは最低でも!というものをお送り致しました。

荷物が少し位多くなっても良いじゃない!女の子だもの!と開き直って、心配が極力少なくなるようにしてしまいましょう。

編集部ピックアップ

もっと見る