nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼家族に気に入ってもらえる差し入れBEST3

彼家族に気に入ってもらえる差し入れBEST3

2012年07月15日更新

 views

お気に入り

はじめに

彼の実家に初めての訪問!

わくわくなんてほとんどなく、どきどきだけが3日前くらいから止まらないイベントですね。

大好きな彼のご家族に気に入ってもらいたい!でもどんなものを持って行けばいいのか考えれば考えるほど、分らなくなっていく、、、。

ということで今回は、彼の実家に挨拶に伺う際に持って行く手土産BEST3です!

元気に行ってみよー!

彼の実家への手土産BEST3!

BEST3 自信があるなら!

もしお料理の腕に自信があるなら、ご自分で作られた手料理なんていかがでしょうか?

ただしこれには相当なお料理の腕前が必要です。下手に中途半端な手料理(しかも初対面の息子の彼女に)をもらうって、実はとっても気まずい、、、。

だがしかし、お料理上手なあなたは将来のお嫁さんとして意識してもらう良いチャンスです!

彼のご両親に、家庭的でお料理上手な所をアピールしておいてまず間違いはありません。

ただし、手料理を持って行くのなら、ラッピングまで徹底的にこだわりましょう。もしそれが出来ないのなら、市販のものの方が確実にベターです。

BEST2 王道!

BEST2には王道のケーキ屋さんのケーキがランクインです。

まあ、無難中の無難であります。ラッピングも気にしなくていいし、
ケーキはみんな可愛くて美味しいし、やはり長年手土産に選ばれて来ただけの安定感がありますね。

もしできるならば、彼にご家族の好きなケーキをリサーリしておくとなお良しです。特にお母様の好みのチェックは忘れずに!

BEST1 話題の!

話題のスイーツが堂々の第1位です!

自分で買いに行くほどでもないけど、最近よく耳にするあのスイーツ。もしそれを、手土産でもらったら嬉しいですよね!

『そうそう!これ食べてみたかったのよ!』というお母様の声が聞こえてきそうです。

何でもそうですが、お土産として持参する前には、必ずご自分で一度お試しになってからにして下さい。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今丁度どきどきして、考えすぎて何にすればいいのか分らなくなっていたそこのあなた!あなたのお役に立てたら幸いです!

何にしろ第一印象は笑顔が大切です!

美味しいお土産と最高の笑顔で、彼のご両親をノックアウトして来て下さい!

  • 20101220070806
  • 20101220070826

編集部ピックアップ

もっと見る