nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男性必読!マンネリお泊りデート解消法

男性必読!マンネリお泊りデート解消法

2010年12月20日作成

 views

マンネリの「お泊りデート」ほど女性が退屈に思ってしまうものはないのではないかと思うくらいあまりしたくないと思ってしまいます。

男性は、彼女をいかにドキドキさせられるかというテクニックが必要になると思います。大事な彼女だからこそ面倒くさがらずにやってほしいと思います。

目次

ドラマティックな演出

ドラマティックにもいろいろありますので、わけのわからないことをしてしまわないように気をつけたいものです。

  • お花を贈る 大きな花束は必要ありません。キッチンブーケみたいな小さいお花でいいのです。綺麗にラッピングしてもらって持ちやすければなおいいですね。

お花をもらって喜ばない女の子はいません。何も言わずに渡すか、お花屋さんに届けてもらいましょう。

  • 映画を見るときの「あと一歩」 お家でビデオの場合は、・ポップコーン・飲み物・新しい膝かけ(綺麗な淡い色のもの)・手をつなぐか、肩を抱くが必須です。

女の子は、リードされるのが大好きでちょこっとプレゼントが大好きなので、マンネリでもそんなの風で飛んで行ってしまうでしょう。

彼女を言葉で優しくほめる

女の子は、彼氏に「綺麗だね」って言って欲しくて、おしゃれしたり、綺麗にメイクしたりしています。だから、ちょっとでもいいなと思うところがあったら、ほめてあげましょう。

ほめてあげるだけで、女の子は「お泊りデート」がすごく楽しく感じてしまうから不思議ですね。

かわいがる

とにかくかわいがってあげましょう。体だけが目的でお泊りしてるんじゃないよ的な雰囲気を作るように注意しましょう。

頭をなでてあげるもよし、手をずっとつないでいるもよし、彼女が好きだという行為をしてあげましょう。そうされると、女の子は「大事にされてる」感が高まりますので、マンネリに感じなくなります。

おわりに

女の子は、何歳になっても女の子なんです。ロマンティックという名のお水をあげないと枯れてしまいます。

大事な彼女には、お水をあげてかわいがってくださいね。それだけで、マンネリ的な「お泊りデート」はなくなります。

男性には大変なことかもしれませんが、本当に大切なことなのです。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る